2014年3月3日月曜日

VIVA! リンダ3世


リンダ3世とは群馬のローカルアイドルで、メンバー全員が群馬県育ちの日系ブラジル人3世で結成されたブラジリアンガールズユニット。サンバを取り入れたダンスミュージック系という音楽性から何となく群馬のアイドルって感じはしないまま今まで取り上げる機会が無かった。群馬出身と言う事でずっと気にはなっていたのだが。

リンダ3世の1stアルバムが4月2日にリリースされるという。所謂B-POPサウンドと呼ばれるリンダ3世の集大成となるアルバムになりそうだ。興味ある方は、是非。

リンダ3世 Official Web


ナタリー - リンダ3世、B-POPの集大成アルバム「VIVA! リンダ3世」ナタリー - リンダ3世、B-POPの集大成アルバム「VIVA! リンダ3世」

リンダ3世が4月2日にリリースする1stアルバム「VIVA! リンダ3世」のジャケットアートワークが公開された。

「VIVA! リンダ3世」にはこれまで発表してきた「未来世紀eZ zoo」「愛犬アンソニー」「日灼けマシーン」といったシングル曲に加えて、ライブではおなじみの「Mas Que Nada」や「トベヨマイラ」など全8曲を収録。デビューから1年という期間で彼女たちが生み出してきたB-POPサウンドの集大成といえるアルバムに仕上がっている。また公開されたジャケットアートワークにはエメラルド色を基調とした衣装を身にまとったメンバーが登場し、カラフルなイラストとともにジャケットを彩っている。このアルバムは発売に先駆けて3月19日よりiTunes Storeで先行配信が行われる。

なお「VIVA! リンダ3世」の発売を記念したイベントが続々決定。3月9日には埼玉・HMV 大宮アルシェ店でのインストアライブと特典会に加えて、FM NACK5スタジオアルシェにて「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!」へのゲスト出演が決まっている。また3月31日には東京・タワーレコード新宿店でインストアライブと特典会が行われる。地元・群馬以外での貴重なライブとなるので、ファンは足を運んでみよう。




Viva! リンダ3世
Viva! リンダ3世
posted with amazlet at 14.03.03
リンダ3世
b-pop (2014-04-02)
売り上げランキング: 75,310

人気の投稿(過去7日間)