スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2013の投稿を表示しています

New Post

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」が9月15日より発売中!

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」

内容紹介

吉岡里帆の映画オマージュ連載「if」が念願の一冊に……9/15(金)フォトブック発売! ! !

映画オマージュ連載「if」未公開カット+石垣・竹富島撮り下ろし写真+秘蔵インタビュー掲載

「ゆとりですがなにか」「カルテット」「ごめん、愛してる」などのドラマや、数々のCMに出演し、人気急上昇中の女優・吉岡里帆が待望のフォトブックを発売。

"吉岡里帆と愛する映画たち――。"
映画を愛する吉岡里帆が名作映画のヒロインたちを演じ、blt graph.に1年間掲載してきた映画オマージュ連載「if」の未公開カットにくわえ、透き通る海が広がる石垣・竹富島にて、無邪気で美しく、愛らしい素顔を魅せた撮り下ろしグラビア、さらに幼少期の頃の写真と共に、生い立ちや、女優としてのこれまでを語った秘蔵インタビューを収録。
本当にたくさんの吉岡里帆が詰め込まれた、大切な一冊ができました……。


吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK)posted with カエレバ 岡本 武志 東京ニュース通信社 2017-09-15 Amazonで購入 楽天市場で購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入

こちらもどうぞ
吉岡里帆 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-173posted with カエレバ ハゴロモ 2017-10-07 Amazonで購入 楽天市場で購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入

2月も終わり

あぁ今日で2月も終わりか。
あっという間に今年も2ヶ月経ってしまった。
今日はずいぶん暖かくなったな。
更新出来るときにやっとかないと忘れちゃうので更新しておく。
夜になると眠くなっちゃうもの。



2013年02月27日のツイート
…と言うよりも関心が全くないのですが。 RT @Research_Panel 日本代表が連覇している野球の世界大会「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」で、今回の日... http://research-panel.jp/rpdr/view.php?eid=240537&t=2
posted at 17:38:41
本物の『壁』が当たるキャンペーン実施中!!"昭和ゲームス"アプリ『壁あて』リリース記念 - 今日のイチオシDreamNews 本物の『壁』が当たるキャンペーン実施中!!"昭和 http://postolog.com/bbcsgm
posted at 15:03:36
かっちゃん+さんの02/27の気分は まあまあでしょう! アンテナを張っ・・・ #blogramhttp://blogram.jp/users/twitter/?uid=133717
posted at 14:01:22
本物の『壁』が当たるキャンペーン実施中!!"昭和ゲームス"アプリ『壁あて』リリース記念: 今日のイチオシDreamNews本物の『壁』が当たるキャンペーン実施中!!"昭和ゲームス"アプリ『壁あて』リリース記念 株式会社まさか http://bit.ly/YCwpwb
posted at 13:54:22
現在は水道水は問題ありません、と水道局から発表があったよ。問題ないようだ。 群馬の水道水から病原性原虫検出 「生水飲まないで」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000011-asahi-s...
posted at 12:36:30
マーティーとピストン西沢さんがいいともに出ているので久々に見たらあまりにも賑やかすぎるので見るのを断念。思わずヒルナンデスに戻した。
posted at 12:22:33
02/26のツイートまとめ: akagiyama ミュージアム、ミュージアム…

アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰

日本の国民食とも言える「納豆」
実は日本の納豆用大豆の83%はアメリカが供給していると言う事をご存知でしょうか。
アメリカのNon-GMO(非遺伝子組み換え作物)大豆の年間生産量は
なんと世界一の約600万トンだと言う事です。
その量は日本が1年間に消費する納豆の60年分に相当すると言うから驚きですね。
正直国内産がほとんどだとばかり思っていたのでこれは意外でした。

アメリカ大豆輸出協会(本部米国 ミズーリ州 U.S. Soybean Export Council)は
全国納豆協同組合連合会が主催するアメリカ大豆を使用した美味しい納豆を表彰する
第18回全国納豆鑑評会アメリカ大豆部門「Red River Valley U.S. Award」賞の受賞作品等を発表しました。



第18回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆を使用した
美味しい納豆を表彰するアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award賞受賞作品は
佐藤食品工業(有)「日の出っ子」4コ組に決定しました。

「日の出っ子」とは割とどこのスーパーでも売ってる様なスタンダードな納豆で美味しいですね。
そういう納豆がこのような賞を貰ったと言う事はそれだけ誇っていい事だと思います。








本物の『壁』が当たるキャンペーン実施中!!"昭和ゲームス"アプリ『壁あて』リリース記念

ミュージアム、ミュージアム♪

Perfumeの「未来のミュージアム」発売を記念して
例によってナタリーさんでインタビュー記事が組まれています。

ナタリー - [Power Push] Perfume「未来のミュージアム」インタビュー (1/4)

まぁー中にはPerfumeにこういう路線は求めていないんだって方も多いでしょう。
でもなんだろう、こういう路線もアリかな?と徐々に思えてきた。
もちろん今回はドラえもん映画の主題歌という事で解りやすい曲に仕上げてきたんだと思う。
Perfumeにクールな感じだけを求めてきた方にとっては今回の様な曲は幻滅するだろう。
 でも長くやってきてたまにはこういう曲も良いんじゃないかなと。
こんな曲だったら買わないとかは自由だけど聴くだけ聴いてみた方が良いとは思う。



未来のミュージアム(初回限定盤) posted with amazlet at 13.02.26 Perfume
ユニバーサルJ (2013-02-27)
売り上げランキング: 22 Amazon.co.jpで詳細を見る

未来のミュージアム posted with amazlet at 13.02.26 Perfume
ユニバーサルJ (2013-02-27)
売り上げランキング: 513 Amazon.co.jpで詳細を見る



2013年02月25日のツイート
見参: えっと、本日2月25日からこちらで更新しようと思っています。以前はアメブロってところでブログしてたのですが何やら突然思い立ってこちらにご縁があったようで決めてしまいました。別にデータは移行しなくても良かったのだけ... http://bit.ly/13InJUq
posted at 22:22:44
私たちの望むものは: 現在自分は毎日この様な形式でブログを上げている訳ですが殆ど自己満足なのでアクセス数は正直あまり気にしていない。見てくれている人たちに何かが伝われば良いとは思っているが…まぁまぁ、ね。今日は渋いとこを... http://bit.ly/139KWDv
posted at 22:22:44
やわらか機械: SOFT MACHINE一般的にはカンタベリーミュージックの最重要バンドだと位置づけられている。1960年代後期から80年代まで活動していたのだがとにかくバンドメンバーの出入りが激しくその度に音楽性が変貌... http://bit.ly…

見参

えっと、本日2月25日からこちらで更新しようと思っています。
以前はアメブロってところでブログしてたのですが
何やら突然思い立ってこちらにご縁があったようで
決めてしまいました。
別にデータは移行しなくても良かったのだけど
何か寂しいのでアメブロのデータをすべて移行してみました。
移行するのにいろいろ調べる事が多すぎたのは誤算でしたがいい勉強になりました。

こちらでやりたい事はほとんど以前からの延長で
主にツイッターのまとめ投稿、たまに小遣いのためのブログライター。
そして最近力を入れている音楽ネタをやって行こうと思っています。
マイペースでやっていきますんで。
それではブログデザインも中途半端なままスタートです。



2013年02月24日のツイート
かっちゃん+さんの02/24の気分は 最高!でしょう! 理想的なお相手・・・ #blogramhttp://blogram.jp/users/twitter/?uid=133717
posted at 19:54:06
私たちの望むものは: 現在自分は毎日この様な形式でブログを上げている訳ですが殆ど自己満足なのでアクセス数は正直あまり気にしていない。見てくれている人たちに何かが伝われば良いとは思っているが…まぁまぁ、ね。今日は渋いとこを... http://amba.to/134Ndj3
posted at 19:39:32
ブログを更新しました。 『私たちの望むものは』 http://amba.to/XU4aF5
posted at 19:10:15
昔より、たった今の自分を若くしたい。
30秒で肌が目覚める衝撃のエイジングケア https://apps.facebook.com/163755403709040/?sgid=45http://fb.me/2OWanmIDg
posted at 13:05:50
観光バス旅行アカウント「バスも」です。皆様の旅のお手伝いをさせて戴きます。 https://apps.facebook.com/163755403709040/?sgid=46http://fb.me/1Y4zmKH6J
posted at 13:05:07
02/23のツイートまとめ: akagiyama やわらか機械: SOFT MACHINE一般的にはカンタベリーミュージックの最重要バンドだと位置づけられ…