2014年3月29日土曜日

橋本環奈、ヤフオクドーム始球式&ソフトバンクCM



Rev.from DVLの橋本環奈が3月28日ヤフオクドームで行われた「ソフトバンク-ロッテ」開幕戦の始球式に登場したよ、という話題。初めて登場、緊張、と言うわりには堂々としていた投球でなかなか良かったと思います。

ヤフオクドーム開幕戦の始球式は、天使すぎるアイドル・橋本環奈が登場!! 2014/3/28 L-E | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV



「天使すぎる」橋本環奈ソフトバンク戦 ミニスカ始球式 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社「天使すぎる」橋本環奈ソフトバンク戦 ミニスカ始球式 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

「天使すぎるアイドル」として話題の橋本環奈(15)が28日、ヤフオクドームで行われたプロ野球パ・リーグ「ソフトバンク―ロッテ」開幕戦の始球式に登板した。
 
 翌29日から「白戸家」でおなじみのCMに起用される橋本は、ソフトバンクのチームスローガン「俺がやる」にちなんで「今年のソフトバンクのCMと始球式は、Rev.from DVLの橋本環奈、私がやる」と絶叫。
 
 捕手・鶴岡の正面へ2バウンド投球を披露した。「緊張して心臓が飛び出るかと思った。飛び出なくてよかったです」とホッとした表情を浮かべていた。



その橋本環奈はソフトバンクの白戸家シリーズのCMにも出演するという。お父さんの行きつけのバーのママ(松坂慶子)の娘役ということで、なんというかNHKのCMも始まったし勢いが止まりませんねぇ。



福岡発のアイドルグループ、Rev.fromDVLのメンバーで“天使すぎるアイドル”として人気急上昇中の橋本環奈(15)が、ソフトバンク新CMにゲスト出演する。

 29日からオンエアのCMは、白戸家のお父さんに“隠し子騒動”が起きるユニークな内容。「娘」篇で、お父さん行きつけのバーのママ(松坂慶子)の娘役として登場する。

 橋本は「まさか自分が(CMに)出られるとは思っていなかった」と驚きながら、「こんなお父さんだったら、逆に自慢しちゃうかもしれない」とうれしそうにコメントしていた。



人気の投稿(過去7日間)