スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2013の投稿を表示しています

New Post

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」が9月15日より発売中!

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」

内容紹介

吉岡里帆の映画オマージュ連載「if」が念願の一冊に……9/15(金)フォトブック発売! ! !

映画オマージュ連載「if」未公開カット+石垣・竹富島撮り下ろし写真+秘蔵インタビュー掲載

「ゆとりですがなにか」「カルテット」「ごめん、愛してる」などのドラマや、数々のCMに出演し、人気急上昇中の女優・吉岡里帆が待望のフォトブックを発売。

"吉岡里帆と愛する映画たち――。"
映画を愛する吉岡里帆が名作映画のヒロインたちを演じ、blt graph.に1年間掲載してきた映画オマージュ連載「if」の未公開カットにくわえ、透き通る海が広がる石垣・竹富島にて、無邪気で美しく、愛らしい素顔を魅せた撮り下ろしグラビア、さらに幼少期の頃の写真と共に、生い立ちや、女優としてのこれまでを語った秘蔵インタビューを収録。
本当にたくさんの吉岡里帆が詰め込まれた、大切な一冊ができました……。


吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK)posted with カエレバ 岡本 武志 東京ニュース通信社 2017-09-15 Amazonで購入 楽天市場で購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入

こちらもどうぞ
吉岡里帆 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-173posted with カエレバ ハゴロモ 2017-10-07 Amazonで購入 楽天市場で購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入

「ミラカール」プロモーションムービー

髪を挟むだけ、8秒でカールが完成!!ヘアアイロンの概念を覆す革命的オートカールアイロン「ミラカール」のプロモーションムービーをご覧ください。


ベビリスジャパン ミラカール - YouTube

本動画は2013年11月29日より発売されるオートカールアイロン『ミラカール』のプロモーションムービーです。『ミラカール』は髪を本体に挟むだけで、自動で髪が巻ける世界初のオートカールチャンバー技術を採用。3段階温度調節と3段階時間設定、3種の巻き方指定の組み合わせにより、ゆるふわカールからしっかりカールまで様々なスタイルが可能です。設定時間をビープ音でお知らせするので、巻過ぎや高温で髪を痛める事なく、輝く均一なカールを作ることができ、これまでのヘアアイロンの概念をくつがえし、誰でも安全、簡単に理想のヘアスタイルを短時間で手に入れる事ができます。

これまでのヘアアイロンでは、上手く巻けなかった人も、髪を挟むだけなので、後方の髪まで一人で簡単に均一に巻くことができます。

PR by conecc


【セブンインベスターズ】3つのFX取引ツールにログイン可能なアプリ(FXモバイル)をリリース

Perfume「Sweet Refrain」インタビュー

年末にかけて各テレビ局ではベストアーティストなんちゃらとかなんとか歌謡祭とか何時間にも及ぶJ-POPの今年の総括の様な歌番組を沢山やってますが、そういうのを見る際には2ちゃんねるとかそういうのはなるべく見ない様にしています。発言する人も分かってやってるんだろうけど「口パク」「当て振り」とか、もうワンパターンすぎて聞きたくないわー。正直うんざりですわ。止めてほしいがまぁ無理だな、そういうところだし、あそこは。

さて、Perfumeですよ。明日27日にニューシングル「Sweet Refrain」がいよいよ発売されます(フラゲされてる方も多いでしょう)。そのリリースを記念していくつかのインタビューが掲載されていますので誘導します。読んでみてください。



ナタリー - [Power Push] Perfume「Sweet Refrain」インタビュー (1/3)
10月に発表されたアルバム「LEVEL3」にまだまだ多くの人々が興奮冷めやらぬ中、早くもPerfumeがニューシングル「Sweet Refrain」をリリースした。今回のシングルは長澤まさみ主演のテレビ朝日系ドラマ「都市伝説の女」の主題歌として話題のポップチューン。キュートなカップリング「恋は前傾姿勢」とともに、クールな印象の「LEVEL3」とはまったく違う表情を見せている。

今回の特集では「Sweet Refrain」「恋は前傾姿勢」についてのエピソードを3人にインタビュー。振れ幅のある楽曲を短期間にリリースしながらも軸がブレない理由などを語ってもらった。




Perfume『長澤まさみがPerfumeの大ファン!?メンバー内の都市伝説とは……!?』 【あ~ちゃん】 アルバムがダンスミュージックだったので、そっちに行くのかな?とみんな思ってるのかなと思うんですが、シングルはあくまでポップです!(笑)やっぱり中田ヤスタカさんの音楽をJ-POPとしてお届けする道を作るのがPerfumeだと思うので、そこは変わらないですね。でもアルバムがカラフルだったので、今回のジャケットやミュージックビデオでは黒い衣装だったり、のっちが長いパンツだったり、いつもの形態とは違う衣装を着て、美術館で撮ったんです。私たちも美術品というイメージだそうです。

Sweet Refrain (初回限定盤)(DVD付) posted with amazlet

ルパン三世・実写映画化…

ルパン三世の実写映画化だそうだけど…どうしてこうなった。

おなじみの赤ジャケット姿のルパン三世にふんする主演の小栗は「マジかよ~実写化! と僕も思いました。ルパン三世は、多くの皆さんの中にそれぞれのルパン三世がいると思いますが、若い世代にも、リアルルパン世代にも楽しんでいただけるルパン三世をお届けできるように、タイの暑さと闘いつつ頑張っています!」
小栗くんもそう思ってたんですね。

原作者のモンキー・パンチは「出演者の皆さんは、どなたも本当に魅力的で、まさに漫画・アニメのルパン三世のキャラクターたちが現実世界に飛び出してきたようだと感動しました」と太鼓判。
ホントかよ。


「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化!玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信が出演! - シネマトゥデイ
テレビアニメにもなったモンキー・パンチの漫画「ルパン三世」が実写映画化され、来年夏に公開されることが明らかになった。主人公・ルパン三世を小栗旬が演じ、次元大介には玉山鉄二、石川五ェ門には綾野剛、峰不二子には黒木メイサ、銭形警部には浅野忠信という豪華キャストが集結した。監督を務めるのは、ハリウッドでも活躍する『あずみ』などの北村龍平だ。

 漫画「ルパン三世」は1967年に「週刊漫画アクション」で連載スタート。1971年からはテレビアニメも開始するなど、45年以上にわたって広い世代に愛されている。実写映画化は1974年の『ルパン三世 念力珍作戦』以来、実に40年ぶりだ。撮影は今年10月3日に日本でクランクイン。現在はタイで2か月に及ぶ大規模ロケを行っており、年末までに日本・タイ・香港・シンガポール・フィリピンの5か国で撮影を行う。

 おなじみの赤ジャケット姿のルパン三世にふんする主演の小栗は「マジかよ~実写化! と僕も思いました。ルパン三世は、多くの皆さんの中にそれぞれのルパン三世がいると思いますが、若い世代にも、リアルルパン世代にも楽しんでいただけるルパン三世をお届けできるように、タイの暑さと闘いつつ頑張っています!」と意気込んでおり、演じるにあたっては10か月にわたってアクションのトレーニングを積んだとのこと。手足の長さを再現するために8キロ減量するなど、役づくりにも余念がない様子だ。

 小栗はもちろんのこと、玉山・綾野・黒木・浅野といった他キャストについても原作者のモンキー・パンチは「出演者の…

株式会社オレンジタグスがスマートフォン向けNFC開発キットの提供を開始

カードやタグの印刷・データ加工や製造、FeliCaやMifare、会員カードの制作や開発に定評のある株式会社オレンジタグスはスマートフォン向けNFC開発キット『One Stop Easy API for Android』の提供を2013年11月27日より開始した。



このNFC開発キットの特徴はなによりもICカードの知識がない初心者向けであると言う点で簡単にソフトウェア開発が可能。とは言うもののやはりある程度の知識は必要の様な感じがします。しかしこの開発キットを使う事によってシステム全体のコストダウンが期待出来る、と言う事。そして豊富な実績のあるオレンジタグスが開発を支援・サポートしているから安心と言う事ですね。

今や色んな所にカードが使われていますがその開発が誰にでも気軽に簡単に出来る様になったと言うのはとても意義のある事だと思います。





「CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER」プロモーションムービー

映画「バットマンビギンズ」(2005年公開)、「ダークナイト」(2008年公開)に登場したバットマンが搭乗するバットモービル「バットマンタンブラー」がなんとiPhoneケースになったぞ。これはiPhone向けケースとして商品化した「CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER」のプロモーションムービーだ。


「CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER」商品紹介 - YouTube

劇中のマシンを精巧に再現しつつ、カメラ起動時とサイドボタン操作時にはスムーズに動作できるようiPhone本来の操作性を確保し、また、さまざまなギミックを搭載しています。

スマートフォンケース本体に4灯のLEDを搭載し、さらに着信時のiPhoneのフラッシュライトを利用して2灯が発光、合計6つの灯で「バットマンタンブラー」を再現します。さらに、ケース本体のボタンを押すと、ジェットエンジン噴射口からバットシグナルが点灯。暗闇で壁を照らすとバットシグナルが浮かび上がります。「タンブラーとしての造形」と「スマートフォンケースとしての持ちやすさ」の両方を追求した、重厚感にあふれたデザイン性と細部に至る再現性、そして機能性にもこだわりぬいた造形に是非ご注目ください!!

PR by conecc

高級「薩摩なた豆歯磨き」を抽選で5名の方にプレゼント

F1第19戦ブラジルGP、決勝レース結果

ベッテルが9連勝。“さよなら”ウエーバーが2位 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
2013年のF1最終戦、第19戦ブラジルGPは24日(現地時間)、サンパウロ近郊にあるインテルラゴス・サーキットで71周の決勝レースが行われ、レッドブルのセバスチャン・ベッテルが全ラップをリードするポール・トゥ・ウインで今季13勝目、通算39勝目を挙げた。

 2013年シーズンを締めくくる今季第19戦のブラジルGP。来季からのレギュレーション変更に伴い2006年から使用されてきたV8エンジン最後のレース。また、F1を引退するマーク・ウエーバーのラストラン、フェリペ・マッサも8シーズンを過ごしたフェラーリ最後の一戦を母国で迎えるなど、さまざまな話題に満ちたグランプリとなった。



非常に珍しい「ノーヘル」でのウイニングラップ中のウェバー
グロージャンは2013年最も成長したドライバー。ブラジルではルノーエンジンが悲鳴を上げた。
F1第19戦ブラジルGP、決勝レース結果 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) F1第19戦ブラジルGP、決勝レース結果

2013年も非常に長いシーズン、皆さんお疲れさまでした。

JAF Grand Prix SUPER GT & SUPER FORMULA FUJI SPRINT CUP 2013

JAFグランプリ - Wikipedia

2010年より、20年の空白期間を経てJAFグランプリが復活。シーズンカレンダー終了後のノンチャンピオンシップレース(カップ戦)として、富士スピードウェイを舞台にフォーミュラ・ニッポン(以下FN)→スーパーフォーミュラ(以下SF)と SUPER GT (以下GT)の3日間同時開催で行われることになった。正式名称は「JAFグランプリ SUPER GT&フォーミュラ・ニッポン 富士スプリントカップ」。運営はそれぞれのイベントの運営母体(日本レースプロモーションとGTアソシエイション)と富士スピードウェイが協力して行っている。


JAF Grand Prix SUPER GT & SUPER FORMULA FUJI SPRINT CUP 2013



JAF GP:GT500ラストレースは大嶋が制す。一貴2位 - スーパーフォーミュラニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUPは24日、スーパーGT500クラスの決勝レース2が行われ、ENEOS SUSTINA SC430の大嶋和也がポール・トゥ・ウインを飾った。


JAF Grand Prix:スーパーGT500 決勝R2結果 - スーパーフォーミュラニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) JAF Grand Prix:スーパーGT500 決勝R2結果
JAF GP:GT300のR2は接戦制した加藤が今季初勝利 - スーパーフォーミュラニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUPは24日、スーパーGT300クラスの決勝レース2が行われ、エヴァRT初号機アップルMP4-12Cをドライブする加藤寛規が今季初勝利を飾った。
JAF Grand Prix:スーパーGT300 決勝R2結果 - スーパーフォーミュラニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT w…

ぐんまちゃんと鉄道の旅

ゆるキャラさみっとin羽生も開催中ー!!2013年のゆるキャラグランプリに輝くのはいったい誰なんでしょーねー?

と言う事で、ぐんまちゃんです。2012年のゆるキャラグランプリでは3位でしたが、今年は?

★追記★
2013年ゆるキャラグランプリ、総合ゆるキャラランキングで「ぐんまちゃん」は今年も見事「3位」を獲得しました〜。ちなみに、「TONTONのまち前橋」のキャラクター「ころとん」も38位にランクイン!投票してくださった皆様、ありがと〜。

ゆるキャラランキング|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト



そんな中、今月11月下旬にぐんまちゃんの写真集第3弾がいよいよ発売されまーす。今回はぐんまちゃんが群馬県内の色んな列車に乗ってぐんま一周の旅に出かけちゃう。と言う内容。11月28日発売予定。


ぐんまちゃんと鉄道の旅
posted with amazlet at 13.11.24
マイナビ
売り上げランキング: 6,833 Amazon.co.jpで詳細を見る
内容紹介 ぐんまちゃんが群馬県自慢の鉄道に乗って、群馬一周の旅に出かけました☆


2012年「ゆるキャラ(R)グランプリ」で第3位になった、群馬県の宣伝部長の“ぐんまちゃん"! 今回はぐんまちゃんが、吾妻線(JR東日本)、伊勢崎線(東武鉄道)、桐生線(東武鉄道)、上越線(JR東日本)、上信線(上信電鉄)、上毛線(上毛電気鉄道)、わたらせ渓谷線(わたらせ渓谷鐵道)、両毛線(JR東日本)といった群馬県のローカル路線を訪れ、群馬中を楽しく、詳しく写真で紹介していきます。 群馬の雄大な自然を背景に佇む、レトロ感のあるローカルな駅舎や、群馬県を走るSL(D51 498)、トロッコ列車、鉄道ファンで知らない人はいない「碓氷峠鉄道文化むら」など、ただでさえ見ごたえのある鉄道写真と、かわいいぐんまちゃんのコラボレーションは鉄道ファンはもちろん、群馬県民、全国のぐんまちゃんファン必見の一冊です。
☆☆ぐんまちゃんについて☆☆
名前 ぐんまちゃん 誕生日 2月22日(うお座) 年齢 7才 モチーフ ポニー 本職 群馬県宣伝部長 特技 群馬県PRのため、様々な姿に変身すること
もう一冊が「ぐんまちゃんのポストカードブック」 24枚もぐんまちゃんのカードが入っているのでどう使おうか迷っちゃいますね!午年はこれで決まり?11月…

F1第19戦ブラジルGP、公式予選 総合結果

雨中の予選バトルは王者ベッテルが貫禄のPP - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
2013年F1第19戦ブラジルGPは24日(現地時間)、サンパウロ近郊にあるインテルラゴス・サーキットで公式予選が行われ、レッドブルのセバスチャン・ベッテルが今季9回目、通算45回目のポールポジションを獲得した。



F1第19戦ブラジルGP、公式予選 総合結果 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) F1第19戦ブラジルGP、公式予選 総合結果

「I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディション」のグランプリが決定!!

株式会社デートピア(英語表記:D-topia inc. 本社:東京都渋谷区 代表取締役:大西輝門)が開催したオーディション「I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディション」のグランプリが本日決定しました。

今回の株式会社デートピア主催のオーディションは女性限定の歌手オーディション、ということで未来の歌姫系のオーディションなのでしょうか。近年はどこを見渡しても大所帯ユニットが幅を利かせていてなかなかソロシンガー系は日の目を見ないのが現実。しかしその反面ソロシンガーのレベルの高さには目を見張るものがあります。

このオーディションには多数の応募があったそうで独特の歌声や抜群の作詞作曲センスも評価され総合的に高い評価を得て今回のグランプリには東京都出身の「高梨マリアーニ」さんという方が選ばれたそうです。日系ブラジル人の母と日本人の父の間に生まれ小さい頃からクラブシーンで歌っていたと言う彼女。恐らく相当な実力の持ち主なんでしょう。

この株式会社デートピアにはAira Mitsuki(アイラ ミツキ)やReady Candy Camp(レディーキャンディキャンプ)などが所属するという非常に個性の強い会社であると言えよう。高梨マリアーニの名前を覚えておいても損はないかと思います。





F1ブラジルGP、TV放送&タイムスケジュール

F1ブラジルGP、TV放送&タイムスケジュール - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
■サーキットデータ
・名称:アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ
・全長:4.309km/レース距離:305.909km
・周回数:71周/コーナー数:15
・コースレコード:1分10秒646(R.バリチェロ/2004)
・ラップレコード:1分11秒473(J-P.モントーヤ/2004)
・全開率:61.8%

■タイヤ選択
・オプション:ミディアム(ホワイト)
・プライム:ハード(オレンジ)

■タイムスケジュール 日本時間(現地時間)
○ 11月22日(金)
フリー走行 1  21:00 ~ 22:30(10:00 ~ 11:30)
フリー走行 2  25:00 ~ 26:30(14:00 ~ 15:30)

○ 11月23日(土)
フリー走行 3  22:00 ~ 23:00(11:00 ~ 12:00)
公式予選    25:00 ~(14:00 ~)

○ 11月24日(日)
決勝(71周)  25:00 ~(14:00 ~)

■テレビ放送予定
○BSフジ
【予選】11月24日(日)15:00 ~ 16:00
【決勝】11月25日(月)22:00 ~ 23:50

○ CS放送/フジテレビNEXT(生中継)
【FP 1】11月22日(金)20:55 ~ 22:40
【FP 2】11月22日(金)24:55 ~ 26:40

【FP 3】11月23日(土)21:55 ~ 23:10
【予選】11月23日(土)24:50 ~ 27:00

【直前生中継】11月24日(日)24:30 ~ 24:50
【決勝】11月24日(日)24:50 ~ 27:50
・解説
小倉茂徳(FP1、FP2)/森脇基恭(FP3~決勝)/川井一仁(FP3~決勝)
・実況
立本信吾



フェラーリ最終戦のマッサ、特別ヘルメットで臨む - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) フェリペ・マッサは、フェラーリでのラストレースとなる今週末のブラジルGPに、スクーデリアをトリビュートしたスペシャルデザインのヘルメットで臨む。
 マッ…

Ready Candy Camp(デートピア所属)が11月29日(金)に池袋サンシャインシティで開催されるイベントに出演決定!

音楽好きの人や若手アーティストをチェックしたい人にいいお知らせですよ。

11月29日(金)に池袋サンシャインシティ、アルパB1噴水広場にて行われる「Sunshine Street Stage Vol.43」が行われるのですが、出演アーティストに株式会社デートピア(英語表記:D-topia inc. 本社:東京都渋谷区 代表取締役:大西輝門)所属アーティスト、Ready Candy Camp(レディ・キャンディ・キャンプ)が出演決定したそうです。

デートピア所属のReady Candy Campとは…オーディションと育成期間を経て、2013年7月3日にデジタルシングル「私だけだって言ってよ」をリリース。今作が歌詞サイトでアクセスランキング1位にチャートインし、また、自身のブログがCROOZ blogジャンルランキングでも1位を獲得するなど、今、各界で大注目のアーティスト、だそうです。

今回の「Sunshine Street Stage Vol.43」他の出演者は、VIC:CESS、AiLi、美脚時代、KAI、らが出演するそうです。イベントは観覧無料となっており、またUstreamでライブ放映も行う予定になっています。若手アーティストの音楽をチェックしたい方は是非。





【白ロム・中古携帯のダイワン】『iPod ウォークマン買取』サイトオープン!

iPodやウォークマンに代表される様なミュージックプレイヤー。皆さん使ってますか?近年では携帯やスマートフォンなどにあきらかに押されている様な感じを受けるのですがどうでしょう。同じ事が出来るのだったら、同じ様な値段だったらiPhoneやアンドロイド携帯の方に流れて行くのは至極真っ当な流れだと思います。そんな流れで、もしかしたらもう使わなくなってしまって処分にも困っている様なミュージックプレイヤーはありませんか?そんな時はiPod買取のダイワンへどうぞ。

携帯電話の買取・販売を中心に行う有限会社アドバンス通信(本社:東京都新宿区、代表取締役:小川皓生)が『iPod ウォークマンの買取』サイトを11月20日(水)よりオープンしました。

中古携帯市場が活発となる近頃の5年ほど前よりサービスをスタートし、これまでに携帯電話・スマートフォン併せて10万台を超える取扱実績があるので安心ですよ。リアルタイム査定システムでとにかく早い。配送料・振込手数料無料。キャンセル時の返送料金もダイワンさんが負担でとてもいい感じです。iPodやウォークマンの処分に困ったらダイワンへ是非ご相談ください。


http://www.ipod-kaitori.com



能年玲奈、紅白PR大使します。

第64回NHK紅白歌合戦。もうそんな季節なんですね。そろそろ紅白に関して何かと周辺が騒がしくなり始めた今日この頃、紅白歌合戦の魅力をアピールする「紅白PR大使」に今年は能年玲奈さんが選ばれた、と言うお知らせ。

紅白PR大使に能年玲奈さんが決定!|第64回NHK紅白歌合戦

この紅白歌合戦のトップページ、紅白までのカウントダウンを表示している「紅白PR大使カウントダウン時計」という能年さんのガジェットが異様に可愛すぎる。その豊富すぎる表情とポーズに思わずずーっと眺めちゃいそうになる。これは必見ですよ。そして紅白の公式サイト内で「日替わりクイズ」なるものも実施される模様。もう毎日通っちゃうよ。

第64回NHK紅白歌合戦

そしてそして、12月1日から31日間で連日放送されると言う「毎日PR!紅白」がまた心憎い。毎日日替わりの能年「大使ひとことコメント」30秒程度のCMの様なものだが、うーんなかなか。

「毎日PR!紅白」【放送予定】

・月~土:12:44.30~12:45 ほか・日:午前7:59.30~8:00 ほか※12/23(月)、29(日)~31(火)…放送時間未定












関連
ナタリー - 2枚組全67曲!「あまちゃん」サントラ第3弾Xmasに登場 放送終了後も根強い人気を誇るNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。このドラマのサウンドトラック第3弾「あまちゃんアンコール~連続テレビ小説『あまちゃん』オリジナル・サウンドトラック 3~」が12月25日にリリースされることが決定した。
本作は2枚組仕様で全67曲入り。おなじみの「あまちゃん オープニングテーマ」をはじめ、ドラマを彩った「潮騒のメモリー」「暦の上ではディセンバー」「地元に帰ろう」といった楽曲のインストゥルメンタルバージョンや、サウンドトラック第1弾および第2弾には収まりきらなかった楽曲が多数収録される。
また過去のサウンドトラック同様、音楽を手がけた大友良英による全曲解説も付属。初回限定盤はサウンドトラック第1弾と第2弾を収納できる「あまコレBOX」付きのコレクターズエディションとなる。



アヴリル・ラヴィーンがPerfumeとSKE48と

アヴリル・ラヴィーンの公式Twitterより、11月15日のミュージック・ステーションで共演したPerfumeとSKE48とのショットが公開されていますね。



Had a great time performing #RockNRoll on Music Station Friday night! So cool meeting @Perfume_um... pic.twitter.com/UjGbOGDTuq
— Avril Lavigne (@AvrilLavigne) 2013, 11月 18

And @ske48official!! You all rock!! #MusicStationpic.twitter.com/wwjQToJYTi
— Avril Lavigne (@AvrilLavigne) 2013, 11月 18



アヴリル・ラヴィーン
posted with amazlet at 13.11.19 アヴリル・ラヴィーン
Sony Music Japan International (2013-11-06)
売り上げランキング: 40 Amazon.co.jpで詳細を見る