2014年3月12日水曜日

能年玲奈、カルピスウォーターCM、3年目に。


女優の能年玲奈が出演のカルピスウォーターのCMが3年目に突入!!

都内で行われたカルピスウォーター新CM発表会に能年玲奈が登場、という話題。考えてみたら初めて能年玲奈がカルピスウォーターのCMに出始めていた時は実は自分はほとんど注目すらしていなかったなぁ…やはり「あまちゃん」に出始めてから俄然注目し出したと言ってもいいかもしれません。それほどまでにハマったドラマだったと言う現れなのかも知れません。今やこのカルピスウオーターCMも能年がぴったりとハマってしまっているもののひとつなのかもしれませんね。

Refresh&Go! 「カルピスウォーター」|カルピス



能年玲奈、上京時は“閉じこもり”だった「どこで遊べるのかわからず…」 ニュース-ORICON STYLE-能年玲奈、上京時は“閉じこもり”だった「どこで遊べるのかわからず…」 ニュース-ORICON STYLE-

女優の能年玲奈が12日、都内で行われたアサヒ飲料『カルピスウォーター』新テレビCM発表会に出席した。同発表会で、上京にまつわる切ない“胸キュン”エピソードを聞いた能年は、自身も高校時代に地元・兵庫から上京したとあって「心細い気持ちはすごくよくわかる」と共感し、「兵庫にいた時は、キツネとか猿とか出るような生活だったので、東京とのギャップを感じて、どこに行けば遊べるのかわからず、閉じこもっていた」と苦悩も明かした。

 3年連続で同CMキャラクターに抜てきされた能年は、想いを寄せる人と自転車で坂道を疾走するという青春映画のような1シーンを撮影。甘酸っぱい内容に「女の子はみんな、映画の主人公になりたいんじゃないかな。私もそれをこじらせて、こういうお仕事に就いたのかも」と思い返していた。

 CMソングは、3人組人気ユニット・いきものがかりが書き下ろした新曲が起用。能年が出演する『映画みたいな恋』篇は、14日(金)より全国で放映される。




能年はこの日、14日より全国でオンエアとなる新テレビCM「映画みたいな恋」篇と同様、自転車に乗って颯爽と登場。「普段はあまり自転車に乗らないので(撮影の日と今日で)いい運動になりました」と声を弾ませた。なおCMソングは、いきものがかりが書き下ろした楽曲「ラブソングはとまらないよ」。



人気の投稿(過去7日間)