2020年2月3日月曜日

伊原六花、スクールカレンダー2020を発売! 出来栄えは「1万点!! 玄関か寝室に飾ってほしい」ダンス部キャプテン時代の意外な一面も告白

伊原六花スクールカレンダー2020

女優の伊原六花が2020年カレンダーを1月に発売、記念イベントが2月1日に行われた。


2019年度前期放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で主人公・なつ(広瀬すず)の親友役を演じるなど、女優として活躍する伊原六花の2020年スクールカレンダー。イベント前の会見に登場した伊原は、「このお仕事を始めてから、毎年、写真集とカレンダーを発売させていただいて嬉しいです」と喜び、「今回は4月始まりのスクールカレンダーということで、今まで以上に、春夏秋冬を意識しながら挑んだ撮影でした」と振り返った。

カレンダーは「色とりどりっか」をテーマに、四季をイメージした色を身にまとい、かわいらしいピンクのワンピースや、爽快感あふれるブルーの水着、夏らしい黄色の浴衣姿など、季節の移り変わりとともに、さまざまな表情を披露。昨年11月に行われたという撮影では、「“六花”ということで、お花もたくさん入れていただいたんですけど、11月なので、その時期にあまり花がなくて、スタッフの方が私の顔の横で花を持ちながら撮ってもらったんです。それがカレンダーになっていかに本当に咲いているかのように見えるか意識しながら撮ったので(笑)、そこも注目していただけたらなと思います!」と舞台裏エピソードを明かした。

引用元:伊原六花、2020年スクールカレンダーの出来栄えは「1万点!! 玄関か寝室に飾ってほしい」ダンス部キャプテン時代の意外な一面も告白|株式会社東京ニュース通信社のプレスリリース



内容紹介
2019年度前期放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で主人公・なつ(広瀬すず)の親友役を演じるなど、
2019年も大活躍した女優・伊原六花の2020年スクールカレンダーの発売が決定。

「四季折々、色とりどり」をテーマに、四季をイメージしたさまざまな色に身にまとった撮影を敢行。

爽やかでかわいらしいピンクのワンピースや、爽快感あふれるブルーの水着姿、
親密感あふれる黄色の浴衣姿、艶やかで大人っぽさを感じさせる赤いドレス姿など、
四季の移り変わりとともに、さまざまな表情を堪能できる、
まさに色彩豊かに伊原六花と1年間を一緒に過ごせるスクールカレンダーとなっている。

スクールカレンダーの仕様は特大サイズのB2、8枚つづり。ボーナスカットも収録。

伊原六花2nd写真集「sáu hoa」(2019/06発売)

伊原六花1st写真集「rikka」(2018/06発売)

伊原六花 スクールカレンダー2020 各写真集 その他関連商品はこちら
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)