2014年3月24日月曜日

MUSIC JAPAN、Perfumeとユースケ・サンタマリア


NHK総合で放送されているミュージックプログラム「MUSIC JAPAN」2014年4月6日(日)放送分より深夜24:10〜24:49に移動、MCは同番組で6年目突入のPerfumeに加え、新MCに俳優(元ミュージシャン)のユースケ・サンタマリアが加わる事になった、という話題。Perfumeとユースケは初対面でしたか。ほんと、ユースケは気持ちが若いね、現役も良い所じゃん。番組としてはかなり楽しみですね。ただ自分はこの時間は多分寝ちゃっているので、後で何らかの形で見る事になりそうですね…それにしてもMJの放送時間帯は移動ばかりしていてなかなか安定しないねぇ。色々試しているのでしょうか。



ナタリー - Perfume&ユースケ・サンタマリア「MJ」新タッグに手応えナタリー - Perfume&ユースケ・サンタマリア「MJ」新タッグに手応え

NHK「MUSIC JAPAN」が4月からリニューアルし、放送日時の拡大および変更に加えて、MCをPerfumeとユースケ・サンタマリアが務めることが決定した。これに伴い、本日3月24日に新年度初回の収録にあわせPerfumeとユースケが出席する取材会が行われた。




情報番組などでも取り上げられていたPerfumeと9nineのライヴ初共演。あ〜ちゃんとちゃあぽん姉妹の共演が話題になってましたね。

Perfumeが自ら企画する対バンツアー「Perfume FES!! 2014」の広島・上野学園ホール公演が3月20、21日の2日間にわたって開催された。これら2公演では、あ~ちゃんの実妹・ちゃあぽんこと西脇彩華が在籍する9nineとのライブ共演が初めて実現した。



人気の投稿(過去7日間)