スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2014の投稿を表示しています

New Post

ロンドン高層住宅火災犠牲者へのチャリティ・シングル、ARTISTS FOR GRENFELL「Bridge Over Troubled Water」緊急リリース!

プロデューサー、サイモン・コーウェルの呼びかけにより、ロンドンの高層住宅グレンフェル・タワーで起きた火災の被害者を支援するチャリティ・シングルが制作された。

コーウェルは先週終わり、「グレンフェル・タワーでの火災の映像を見ている。心が引き裂かれる」「この惨事に巻き込まれた多くの人々を支援するレコードについて明日発表したい。今夜、電話をかけまくる」とつぶやいていた。


翌日とはならなかったが、火曜日(20日)コーウェルは約束通り、チャリティ・シングルの詳細を発表。豪華なラインナップによるARTISTS FOR GRENFELL名義で、サイモン&ガーファンクルの「Bridge Over Troubled Water」をレコーディングし、水曜日(6月21日)緊急リリースした。

『Metro』紙によると、ブライアン・メイ、ザ・フーのロジャー・ダルトリーとピート・タウンゼント、ステレオフォニックスのケリー・ジョーンズ、リバティーンズのカール・バラー、ナイル・ロジャース、ロビー・ウィリアムス、ワン・ダイレクションのリアム・ペインとルイ・トムリンソン、クレイグ・デイヴィッド、エミリー・サンデー、ジェシー・J、レオナ・ルイス、リタ・オラ、元スパイス・ガールズのジェリ、バスティル、ストームジー、ピクシー・ロット、パロマ・フェイス、エラ・エア、デュア・リパらが参加したそうだ。英国の公共放送BBCは、ポール・マッカートニーとセリーヌ・ディオンの名も挙げている。

シングルの発売だけでなく、特設サイト(Artistsforgrenfell.com)からも寄付を募っている。現地時間の水曜日夜(21日)、ミュージック・ビデオが公開されるという。


高層住宅で起きたこの火災により、79名が亡くなったと推測され、多くの人々が負傷し、住む場所を失った。
引用元:B・メイ、ザ・フー、ロビーらが参加、高層住宅火災犠牲者へのチャリティ・シングル発表 | V.A.(洋楽) | BARKS音楽ニュース

Artists for Grenfell - Bridge Over Troubled Water (Official Video)

iTunes Store
Bridge Over Troubled Water - Single
Artists for Grenfell
価格: 250円

posted with sticky on …

インディカー開幕戦、優勝はパワー、琢磨は7位。

No.12 Will Power
【INDYCAR 第1戦】パワー、開幕戦を制し昨年から3連勝...琢磨は7位 | レスポンス
インディカーシリーズの開幕戦であるファイアストーン・グランプリ・オブ・セントピーターズバーグは米国時間の30日に決勝レースが行われ、チーム・ペンスキーのドライバーであるウィル・パワーが今季初勝利を飾った。2013年度シーズンの最終2レースから数えて3連勝。

ポールポジションからスタートを切った佐藤琢磨は、レース序盤の26ラップをリードしたものの、パワーに交わされ、最終的に7位でフィニッシュする結果となった。



Official Results from the Firestone Grand Prix of St. Petersburg

2014F1マレーシアGP 決勝レース結果

ハミルトン圧勝。可夢偉は粘りの走りで13位完走 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

2014年F1第2戦マレーシアGPは30日(現地時間)、セパン・インターナショナル・サーキットで56周の決勝レースが行われ、メルセデスAMGのルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウインで通算23回目となる今シーズン初優勝を飾った。ケータハムの小林可夢偉は粘りの走りで13位フィニッシュを果たした。



とは言うものの、ほぼ動きらしい動きも無く正直少々退屈なレースだった。ケータハム勢はフリー・予選とほとんど走れていない状況で小林13位、エリクソン14位で完走と言うのは立派としか。ボッタスとマッサのあれはどう(笑)。
F1第2戦マレーシアGP、決勝レース結果 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
F1第2戦マレーシアGP、決勝レース結果

rockin'on 5月号の表紙はKing Crimson

老舗ロック系音楽雑誌のrockin'on(ロッキング・オン)。2014/5月号が4月1日発売されるが、その号の表紙がなんとKing Crimson(キング・クリムゾン)!!使われている写真が近年のものではなく、なんと1969年結成当時の第1期キング・クリムゾンのものと言う貴重なものが贅沢に使われている。ロバート・フリップ、グレッグ・レイク、イアン・マクドナルド、マイケル・ジャイルズというあの名盤「クリムゾン・キングの宮殿」の録音メンバー4人だ。ロバート・フリップはともかくとして、イアン・マクドナルドやマイケル・ジャイルズなど、まさか日本の雑誌で表紙になっていようとは思わないだろうなぁ(グレッグ・レイクはEL&Pなんかで表紙になっているだろうから)。しかしこのクリムゾンの表紙はインパクトあり過ぎですね。こういうのが通ってしまうのは近年洋楽ロックがシニア向けのビジネスというのが成立してしまっているからってのもあるんだろうけど。若手ももう少し頑張れ。


ロッキング・オン5月号の表紙はキング・クリムゾン! プログレッシヴ・ロック 特集! - rockin'on 編集部日記 (2014/03/30) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
すでに編集長もお伝えしているとおり(http://ro69.jp/blog/yamazaki/99580)、ロッキング・オン5月号は、創刊以来初のプログレッシヴ・ロック特集をフィーチャー。
表紙はキング・クリムゾン。
プログレというムーヴメントの本質にとことん迫ってます!
自分も編集者になる前から、読者として長年ロッキング・オンと付き合ってきたが、これほどインパクトのある表紙はなかなかなかったような気がするし、実際にめちゃくちゃ新鮮な気持ちで作れた1冊。
これまでとは違う筋肉を使って作ったロッキング・オン5月号、ぜひ、楽しみにして欲しいです。



rockin'on (ロッキング・オン) 2014年 05月号 [雑誌] posted with amazlet at 14.03.30
ロッキング・オン (2014-04-01) Amazon.co.jpで詳細を見る

インディカー開幕!佐藤琢磨、ポールポジション!!

佐藤琢磨、開幕戦でポールポジションを獲得! (インディカー) 【 F1-Gate.com 】
佐藤琢磨は、2014年インディカー開幕戦セントピーターズバーグの予選でポールポジションを獲得した。

予選グループをトップで通過した佐藤琢磨は、ファスト6でもトニー・カナーンに0.3秒差をつけ、開幕戦ポールポジションを達成した。

「素晴らしい一日です。これ以上いいシーズンのスタートを求めることはできません」と佐藤琢磨はコメント。

「冬の間に僕たちは本当に広範囲なテストプログラムをこなしてきました。全てが本当にうまくいきました。去年、僕たちはここでつよいパッケージを持っていましたが、クルマには相当な変更が鉾度されています。タイヤ、ツインターボエンジン。今週末、予選にむけてはとても劇的な天候変化もありました。リーグとプロモーターが予選セッションを可能にしてくれたことをとても嬉しく思います。そうでなければ、僕は真ん中くらいからのスタートでしたからね」



Qualification Results from the Firestone Grand Prix of St. Petersburg

2014F1マレーシアGP 公式予選総合結果

雨のセパンでハミルトンが2戦連続PP。セブ2番手 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

2014年F1第2戦マレーシアGPは29日、セパン・インターナショナル・サーキットで公式予選が行われ、メルセデスのルイス・ハミルトンが2戦連続、通算33回目のポールポジションを獲得した。

 現地時間16時からの予選は、セッション開始前の激しいスコールの影響で50分も遅れてスタート。2戦連続で雨がらみのコンディションとなるなど、波乱含みのセッションとなった。

 Q1では、ケータハムの小林可夢偉が20番手で敗退。可夢偉はそれまでの3回のフリー走行でわずか12周しか走れず、ぶっつけ本番でのアタックとなったが前回同様に雨を味方につけることはできず。チームメイトのマーカス・エリクソンもQ1終了直前にクラッシュを喫してマシンに大きなダメージを負った。



もう少し予選やレース開始時間を早める事は出来ないのだろうか。鈴鹿の日本GPなんてかつてはお昼1時ぐらいからスタートしてたじゃん。まぁヨーロッパでのテレビの時間に合わせているためなんだろうけど、そのために現地でスコールや夕立に祟られたら流れが止まって一気に醒めるんだよねぇ…。
F1第2戦マレーシアGP、公式予選 総合結果 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
F1第2戦マレーシアGP、公式予選 総合結果

橋本環奈、ヤフオクドーム始球式&ソフトバンクCM

Rev.from DVLの橋本環奈が3月28日ヤフオクドームで行われた「ソフトバンク-ロッテ」開幕戦の始球式に登場したよ、という話題。初めて登場、緊張、と言うわりには堂々としていた投球でなかなか良かったと思います。

ヤフオクドーム開幕戦の始球式は、天使すぎるアイドル・橋本環奈が登場!! 2014/3/28 L-E | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV



「天使すぎる」橋本環奈ソフトバンク戦 ミニスカ始球式 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「天使すぎるアイドル」として話題の橋本環奈(15)が28日、ヤフオクドームで行われたプロ野球パ・リーグ「ソフトバンク―ロッテ」開幕戦の始球式に登板した。

 翌29日から「白戸家」でおなじみのCMに起用される橋本は、ソフトバンクのチームスローガン「俺がやる」にちなんで「今年のソフトバンクのCMと始球式は、Rev.from DVLの橋本環奈、私がやる」と絶叫。

 捕手・鶴岡の正面へ2バウンド投球を披露した。「緊張して心臓が飛び出るかと思った。飛び出なくてよかったです」とホッとした表情を浮かべていた。



その橋本環奈はソフトバンクの白戸家シリーズのCMにも出演するという。お父さんの行きつけのバーのママ(松坂慶子)の娘役ということで、なんというかNHKのCMも始まったし勢いが止まりませんねぇ。
橋本環奈「白戸家」に初登場!ソフトバンクモバイルCM「娘」「鑑定結果」編 メーキング映像公開 - YouTube

橋本環奈が“隠し子”!ソフトバンク新CMにゲスト出演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 福岡発のアイドルグループ、Rev.fromDVLのメンバーで“天使すぎるアイドル”として人気急上昇中の橋本環奈(15)が、ソフトバンク新CMにゲスト出演する。
 29日からオンエアのCMは、白戸家のお父さんに“隠し子騒動”が起きるユニークな内容。「娘」篇で、お父さん行きつけのバーのママ(松坂慶子)の娘役として登場する。
 橋本は「まさか自分が(CMに)出られるとは思っていなかった」と驚きながら、「こんなお父さんだったら、逆に自慢しちゃうかもしれない」とうれしそうにコメントしていた。


橋本環奈、NHKの顔に。

あの「天使すぎるアイドル(と、キャッチフレーズの様になってしまったな)」Rev.from DVLの橋本環奈がNHK(日本放送協会)のイメージキャラクターに抜擢された、と言うニュース。メジャーデビュー前で出演歴すら無いタレントの起用は異例な事なのだという。NHKもこの「1000年に1人の逸材」現象にうまく乗っかった形となりましたね。NHKさえ見ていれば受信料住所変更などのPRCMが嫌でも流れるってことですね、ファンはチェックお忘れなく。


天使すぎるアイドル橋本環奈、NHKの“顔”に抜擢!:芸能:スポーツ報知
「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」としてブレーク中で福岡を中心に活動中の「Rev.fromDVL」の橋本環奈(15)が、初めてNHKのイメージキャラクターに起用されることが27日、分かった。おもちゃの鼓笛隊の隊長にふんし、受信料住所変更をPRする告知スポットは、28日から全国で放送される。

 ネットで人気に火がついた福岡在住のアイドルが、NHKの“顔”になった。メジャーデビューもしておらず、出演歴すらないタレントの起用は異例だ。橋本は鼓笛隊のミニスカ隊長にふんし、小太鼓を叩きながら「やっとこ、やっとこ、住所変更~」と、「おもちゃのマーチ」のメロディーにあわせ行進。年間114万件(昨年度)にのぼる住所変更が、スマホなどからも簡単にできると笑顔で呼びかける。

 同キャンペーンは今年で3年目。過去2年間は現NHK Eテレで語学番組に出演していたタレントの豊田エリー(25)が担当していた。NHKからの初オファーに橋本「すごくびっくり。紅白出場を目指しているので」と縁を感じたという。2月に行われた撮影を「初めての打楽器は重かったけど楽しかった」と振り返った。演出家の「もっと楽しく」という要望には、タップダンスを提案。「ガチャガチャにぎやかな動きになりました」と出来栄えに満足げだ。

 橋本は福岡在住で、芸能活動もほぼ地元で展開。4月から福岡県内の高校進学が決まっているが、人気はすでに全国区。1月に城南建設CMで全国進出。28日に地元、ソフトバンク・ロッテ開幕戦の始球式、来月16日にメジャーデビューを控える。CMは今後、5社が決まっている。

 スポットは1年間放送される。橋本は「年配の方にも顔を知っていただけるかな」とさらなる人気拡大を期待する。NHKでは等身大…

能年玲奈、ENEOS新CMでエネゴリくんと。

女優の能年玲奈が「ENEOS」の新CMキャラクターに起用、「ENEOS」のキャラクター、エネゴリくんと共演したよ、と言うニュース。どうやら企業CMっぽい感じですね。エネゴリくんとウホウホってするのかと思ったらしなかったな。

【動画】能年玲奈、高さ60mの煙突ロケ満喫 “絶景”に目輝かせる ニュース-ORICON STYLE- 女優の能年玲奈が、JX日鉱日石エネルギー『ENEOS』の新CMキャラクターに起用されたことが17日、わかった。能年は、ロケで天然ガス発電所を見学し、高さ60メートルの煙突に上るなど撮影を満喫している。
 CMはドキュメンタリータッチで描かれ、能年は決まったセリフのないなか、川崎天然ガス発電所を見学。高さ60メートルの煙突にも物怖じせず、足がすくむような網目状の階段を「全然平気です」と軽やかに上り、上からの“絶景”に目を輝かせた。さらに、外観が白で先端が緑色の煙突を見つけると「ネギみたい」と独特な表現を披露した。
 また、同CMの人気キャラクター・エネゴリくんとの初対面に大喜びし、「ウホウホしてもらってもいい?」とリクエスト。さらに、握手や写真撮影も行い「生エネゴリくんに会えて嬉しかったです」と満足げだった。
 新CM「ENEOS見学にようこそ電気事業」篇は29日より放送開始。 張っていきたい」と読者にメッセージを送っている。 

能年玲奈、新CMであのゴリラと共演 - YouTube

オンラインカウンセリング・悩み相談サイト「こころパートナーズ」3月28日オープン

皆さん何かお悩みはありませんか。人は常に何らかの悩みを心にかかえながら生きているのです。そんな悩みを解決したい時、悩みを人に聞いて欲しいとき…たったひとりでは心細いですね。いつでもどこでも悩みを打ち明けられるパートナーがいると心強いですよね。そこで今の時代、Skypeを使い低価格でオンラインカウンセリングが出来るサイトがあるのです。

総合カウンセリング業務を手掛ける株式会社シンバル(所在地:東京都足立区、代表取締役 佐土原浩)が低価格でスカイプによるオンラインカウンセリング・悩み相談のできる「こころパートナーズ」を2014年3月28日にオープンするそうですよ。




基本、25分で375円からという低価格で悩み相談をしていますが、今ならメンバー登録すると20分のセッション(相談)2回分が無料になるそうですよ。いつでも気軽に相談出来る、ご自身の悩みに会わせたパートナーを捜している人にはぴったりのサービスと言えると思いますよ。





Perfume「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」

Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香の単独のラジオ番組が4月から始まる、というニュース。タイトルは「あ〜ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」という。ラジオ大好き、おしゃべり大好きな「あ〜ちゃん」らしい想いが込められているタイトルだと思います。四国地方の各県のFM局の4局のみの放送と言うのが何とも歯痒いが、ここは聴くチャンスがあったら是非聴いてみよう(radikoも全国放送が4月から解禁となる事ですし…有料ですが…と思ったが四国地方の4つのFMはradiko不参加なのでした…他の方法で!)。

そういえばPerfumeは今までもずーっと3人で活動して来て、しかしここでソロの仕事と言うのも大変珍しい事ではあるが…これが切っ掛けでソロの仕事もこれから増えて来るのでしょうか、どうでしょうか。


ナタリー - Perfume史上初、あ~ちゃんの単独ラジオ番組スタート

Perfumeのあ~ちゃんがソロでパーソナリティを務めるラジオ番組「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」が4月からスタートすることが明らかになった。

ラジオが大好きなあ~ちゃんの熱い思いがタイトルに込められたこの番組。彼女がどうしても会って話を聞いてみたいという人をゲストに迎え、毎回トークが繰り広げられる。

番組の放送時間は30分で、FM高知、FM愛媛、FM徳島、FM香川という四国4局のFMでオンエア。第1回は4月3日(木)21:00からFM高知にて最も早く放送される。なお、Perfumeのメンバーが単独でパーソナリティを務めるのはこの番組が初となる。

「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」放送スケジュール
FM高知:木曜 21:00~21:30
FM愛媛:土曜 26:30~27:00
FM徳島:日曜 18:30~19:00
FM香川:日曜 25:30~26:00



ハンドケアシート「手楽」母の日限定スペシャルギフトセット発売

お母さんは毎日毎日本当に大変ですよね。こどもの世話に毎日の食事、掃除洗濯や買い物やらなんやらで毎日がたいへんです。水仕事も大変多いので手のケアもほんと大変です。そんなお母さんに感謝の気持ちを込めて、こんなプレゼントをしてみたらいかがでしょうか。

株式会社花工房三皇(はなこうぼう さんふぁん/代表取締役:川瀬明 所在地:静岡県富士宮市)では、好評発売中のハンドケアシート『手楽』の「母の日限定スペシャルギフトセット」を4月5日より発売いたします。




「 手楽(しゅらく)」は、手をケアしてリラックスさせ、手のストレスを解消させる商品として開発されたそうで、手楽を貼ると手の温度が1時間で5度の上昇が実験で実証されているそうで夜寝る前に手の平に貼り朝起きた時にはがしてみるとシートに老廃物が付いているのを確認、これはきちんと代謝しているってことなんですね。そんなハンドケア手楽を母の日のプレゼントに選んでみたらどうでしょうか。きっと喜びますよ。





株式会社movement、バックダンサーオーディションを開催決定!

最近はダンスイベントなどもさかんに行われていますね。そこで、ダンスが得意な人、腕に覚えのある人は挑戦してみたらいかがでしょうか。もしかしたら将来の夢につながるかもしれませんよ?

5月26日(月)に渋谷TSUTAYA O-EASTにて行われるダンスコンテスト「NEXT MOVEMENT 2014 vol.2」にReady Candy Camp(デートピア所属)がゲストアーティスト出演することが決定したそうですが、それに先立って4月29日(火・祝)に行われるmovement主催の「Ready Candy Camp NEXT MOVEMENT バックダンサーオーディション」を開催し、彼女たちのバックダンサーを決定するそうですよ。

「NEXT MOVEMENT 2014 vol.2」は、渋谷発信のストリートカルチャー誌「movement」が主催し、今年で6周年を迎える登竜門ダンスコンテスト。これまでには、AIやMay J.、BENIなどの大物アーティストがゲストアーティスト出演しており、今回はReady Candy Campが出演する事となりました。そして4月29日(火・祝)に行われるmovement主催の「Ready Candy Camp NEXT MOVEMENT バックダンサーオーディション」でオーディションで選ばれたダンサー達は、Ready Candy Campと渋谷TSUTAYA O-EASTのステージで共演できる貴重な機会になっています。是非チャレンジしてみたらいかがでしょうか。

「Ready Candy Camp NEXT MOVEMENT バックダンサーオーディション」詳細ページ:http://www.e-movement.jp/?page_id=487





増税に負けるな!新生活応援キャンペーン 歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)

能年玲奈、世にも奇妙な物語 ’14春の特別編「空想少女」

女優の能年玲奈がフジテレビで4月5日(夜9:00〜)放送の「世にも奇妙な物語 ’14春の特別編」の一編の「空想少女」と題されたドラマに歴史の世界で空想する「歴女」といわれる女子高生役で出演する、という話題。これは能年にとって「あまちゃん」以来のテレビドラマ出演となる。

能年のブログでアクション(空手?)のポースを取っていたのはこのドラマが関係していたのかな、などと思った。

役者によって仕事のスタンスは様々なのだが、多分この能年の露出の無さに焦っているのはファンによる一方的なものだと最近思う様になって来た。最初「あまちゃん」以降のあまりの露出の無さに自分もかなりイライラしていたのですが、でもまぁ能年がそれで納得してるのならそれでもかまわない。そういう仕事の仕方を選んだのは能年だし、実際活動するのは能年だから。ただもったいないなぁとは思うけど。まだ若いのだからベテランの様な仕事のペースにするのはまだ早いと思うのですよ。そして、ファンはもっと色んな能年を見たいと思っているんだよね、きっと。


“空想歴女”能年玲奈「世にも奇妙な-」であまちゃん後初ドラマ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

昨年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレークした女優、能年玲奈(20)が4月5日放送のフジテレビ系オムニバスドラマ「世にも奇妙な物語 ’14春の特別編」(後9・0)の1編「空想少女」に主演することが24日、分かった。

 「あまちゃん」の後、映画では初主演作「ホットロード」が8月16日に公開されるが、ドラマでの主演は今作が初。

 「空想少女」では、歴史の世界で空想する“歴女”の女子高生・朝比奈薫役。通学バスの中で歴史小説を読み、途中から乗車するイケメン高校生(入江甚儀=20)を理想のタイプの石田三成に置き換えて空想。老人に席を譲ろうとする際も歴史に置き換えて空想するあまり、席を譲れないというコミカルな物語だ。

 空想の場面で甲冑姿で戦国武将になりきり、殺陣にも初挑戦。「アクションにすごく興味があったので、これはもう頑張らなきゃと思いました」と気合十分。空想少女役については「たくさん想像しながら、キャラクターをどう膨らませていけばいいか楽しみながら考えました」。“空想”も役作りに活用し、新たな一面を見せそうだ。



MUSIC JAPAN、Perfumeとユースケ・サンタマリア

NHK総合で放送されているミュージックプログラム「MUSIC JAPAN」2014年4月6日(日)放送分より深夜24:10〜24:49に移動、MCは同番組で6年目突入のPerfumeに加え、新MCに俳優(元ミュージシャン)のユースケ・サンタマリアが加わる事になった、という話題。Perfumeとユースケは初対面でしたか。ほんと、ユースケは気持ちが若いね、現役も良い所じゃん。番組としてはかなり楽しみですね。ただ自分はこの時間は多分寝ちゃっているので、後で何らかの形で見る事になりそうですね…それにしてもMJの放送時間帯は移動ばかりしていてなかなか安定しないねぇ。色々試しているのでしょうか。



ナタリー - Perfume&ユースケ・サンタマリア「MJ」新タッグに手応え

NHK「MUSIC JAPAN」が4月からリニューアルし、放送日時の拡大および変更に加えて、MCをPerfumeとユースケ・サンタマリアが務めることが決定した。これに伴い、本日3月24日に新年度初回の収録にあわせPerfumeとユースケが出席する取材会が行われた。




情報番組などでも取り上げられていたPerfumeと9nineのライヴ初共演。あ〜ちゃんとちゃあぽん姉妹の共演が話題になってましたね。
ナタリー - Perfumeと9nineライブ初共演!地元広島で姉妹スイッチ
Perfumeが自ら企画する対バンツアー「Perfume FES!! 2014」の広島・上野学園ホール公演が3月20、21日の2日間にわたって開催された。これら2公演では、あ~ちゃんの実妹・ちゃあぽんこと西脇彩華が在籍する9nineとのライブ共演が初めて実現した。


CROSSBEAT Presents テクノポップ・ディスク・ガイド (シンコー・ミュージックMOOK)
posted with amazlet at 14.03.24
シンコーミュージック
売り上げランキング: 10,574 Amazon.co.jpで詳細を見る