2014年3月26日水曜日

Perfume「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」


Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香の単独のラジオ番組が4月から始まる、というニュース。タイトルは「あ〜ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」という。ラジオ大好き、おしゃべり大好きな「あ〜ちゃん」らしい想いが込められているタイトルだと思います。四国地方の各県のFM局の4局のみの放送と言うのが何とも歯痒いが、ここは聴くチャンスがあったら是非聴いてみよう(radikoも全国放送が4月から解禁となる事ですし…有料ですが…と思ったが四国地方の4つのFMはradiko不参加なのでした…他の方法で!)。

そういえばPerfumeは今までもずーっと3人で活動して来て、しかしここでソロの仕事と言うのも大変珍しい事ではあるが…これが切っ掛けでソロの仕事もこれから増えて来るのでしょうか、どうでしょうか。


ナタリー - Perfume史上初、あ~ちゃんの単独ラジオ番組スタートナタリー - Perfume史上初、あ~ちゃんの単独ラジオ番組スタート

Perfumeのあ~ちゃんがソロでパーソナリティを務めるラジオ番組「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」が4月からスタートすることが明らかになった。

ラジオが大好きなあ~ちゃんの熱い思いがタイトルに込められたこの番組。彼女がどうしても会って話を聞いてみたいという人をゲストに迎え、毎回トークが繰り広げられる。

番組の放送時間は30分で、FM高知、FM愛媛、FM徳島、FM香川という四国4局のFMでオンエア。第1回は4月3日(木)21:00からFM高知にて最も早く放送される。なお、Perfumeのメンバーが単独でパーソナリティを務めるのはこの番組が初となる。

「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」放送スケジュール
FM高知:木曜 21:00~21:30
FM愛媛:土曜 26:30~27:00
FM徳島:日曜 18:30~19:00
FM香川:日曜 25:30~26:00



人気の投稿(過去7日間)