2014年3月1日土曜日

Rev. from DVL「LOVE -arigatou-」でメジャーデビュー!!

福岡を中心に活動をするRev. from DVLの待望のメジャーデビューが決定したようです。2014年4月16日に1stシングル「LOVE -arigatou-」で「よしもとアール・アンド・シー」からの発売が決定しました。昨年末から橋本環奈がひと足お先に注目を浴びて以来、Rev. from DVLらもあれよあれよと言う間に只のローカルアイドルから全国区となってしまってメンバーもファンも色々と思う所はあるでしょうけど、ここはひとつお祝いしておきましょうかね。

【Rev. from DVL Official Site】
Rev. from DVL | YOSHIMOTO R and C CO.,LTD./よしもとアール・アンド・シー


“天使すぎる”橋本環奈がメジャーデビュー決定 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)“天使すぎる”橋本環奈がメジャーデビュー決定 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ネット上で話題騒然となり、所属事務所の公式サイトがサーバーダウンした橋本環奈(15)の所属ダンスボーカルユニット、Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)が1日、地元・福岡市中央区のDRUM LOGOSでライブを行い、4月16日に「LOVE-arigatou-」でCDメジャーデビューすることを電撃発表した。


“天使すぎるアイドル”として昨年末からインターネット上で話題を集めていた橋本環奈(15)が所属する福岡発のアイドルユニット、Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のCDメジャーデビューが決定し、1日、福岡市内で行われたライブでサプライズ発表された。橋本は3月28日にヤフオクドームで行われるプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの開幕戦で始球式を務めることも決定。いよいよ福岡発の全国区アイドルへの階段を上り始める。

“天使すぎるアイドル”として人気上昇中の橋本環奈(15)所属の、博多発12人組グループ「Rev.from DVL」がシングル「LOVE―arigatou―」(4月16日発売)でメジャーデビューすることになり、1日、福岡市内で会見を行った。

 橋本は昨秋、イベントに出演した際の写真がネット上で「かわいすぎる」と話題になり知名度を上げた。満を持しての全国デビューだが、意識する他のアイドルを問われると「模範解答になっちゃうけど、ライバルは自分です」とエンジェルスマイルで報道陣に“おあずけ”を食らわせた。

 それでもアイドル界の雄、「AKB48」について水を向けられると「尊敬しているので見習って、トークやショーの盛り上げ方だったりを勉強していきたい。総選挙でも一番になって、みんなを引っ張っていく大島優子さんを尊敬しています」とうまくまとめた。

 また、自分たちのグループに関しては「普通の歌やダンスに加え、タップダンスなどもやり、七変化のエンターテインメントショーをしていく」とアピール。紅白出場を目標に掲げ「2年後、3年後に出られるよう頑張っていきたい」と意気込んだ。




【MV】LOVE~arigatou~ / Rev.from DVL (公式) - YouTube










“天使すぎる”博多発のアイドルとして昨年末からインターネット上で話題を集めていた橋本環奈(15)が3月28日にヤフオクドームで開催されるソフトバンクの開幕戦「ソフトバンクVSロッテ」で始球式を行うことが1日、発表された。

 ソフトバンクの営業企画部は「(ジャンルは違うが)同じ世界一、日本一を目指すものとして、地元・福岡発のアイドルに投げていただいて、盛り上げていただきたい」と“天使すぎるアイドル”の相乗効果に期待していた。始球式が決定したのはネットでの反響の大きさなどを受けての人選だという。

 野球好きの橋本は、福岡出身で、ソフトバンクのファン。特に松田や内川がお気に入りだそうで、この日、始球式決定を知らされると、「うわ~!」と大喜び。「野球大好きで、ヤフオクドームとか見に行ってたんで」と興奮の様子で、「始球式終わったら、ぜひ残って試合を見たいです!」と楽しみにしていた。

Chu→Boh VOL.60 (海王社ムック)

海王社 (2014-03-03)
売り上げランキング: 1,705