2014年3月28日金曜日

能年玲奈、ENEOS新CMでエネゴリくんと。


女優の能年玲奈が「ENEOS」の新CMキャラクターに起用、「ENEOS」のキャラクター、エネゴリくんと共演したよ、と言うニュース。どうやら企業CMっぽい感じですね。エネゴリくんとウホウホってするのかと思ったらしなかったな。


女優の能年玲奈が、JX日鉱日石エネルギー『ENEOS』の新CMキャラクターに起用されたことが17日、わかった。能年は、ロケで天然ガス発電所を見学し、高さ60メートルの煙突に上るなど撮影を満喫している。

 CMはドキュメンタリータッチで描かれ、能年は決まったセリフのないなか、川崎天然ガス発電所を見学。高さ60メートルの煙突にも物怖じせず、足がすくむような網目状の階段を「全然平気です」と軽やかに上り、上からの“絶景”に目を輝かせた。さらに、外観が白で先端が緑色の煙突を見つけると「ネギみたい」と独特な表現を披露した。

 また、同CMの人気キャラクター・エネゴリくんとの初対面に大喜びし、「ウホウホしてもらってもいい?」とリクエスト。さらに、握手や写真撮影も行い「生エネゴリくんに会えて嬉しかったです」と満足げだった。

 新CM「ENEOS見学にようこそ電気事業」篇は29日より放送開始。
張っていきたい」と読者にメッセージを送っている。 


能年玲奈、新CMであのゴリラと共演 - YouTube

人気の投稿(過去7日間)