2014年1月27日月曜日

AKAGIDAN「Marine Snow」PV & CD Amazom販売


群馬県で活躍するご当地アイドルAKAGIDAN(あかぎ団)の8枚目となるシングル「Marine Snow」が1月25日に発売となりました。そして今回はその「Marine Snow」のミュージックビデオが解禁となりました。今回は…なかなか攻めた、イケイケな曲になっていると思います。PVもキレキレでカッコいい!!


【AKAGIDAN公式】Marine Snow - YouTube

カップリングのAKAGIDAN派生ユニット「アメロン」の「POWER OF LOVE」も大変カッコいい曲。是非これも合わせて聴いてほしいですね。


あかぎ団-AKAGIDAN- "POWER OF LOVE" 2014.1.25 イオンタウン上里 - YouTube(←転載済みません)

CDはAKAGIDANのイベント等で購入出来ますがAmazonでも購入出来る様になってますよ。CDは例によって「一時的に在庫切れ」という表示になってますがこれは注文が入ったら生産する方法をとっているためなのでかまわず注文しちゃいましょう。


↓CD版
Marine Snow
Marine Snow
posted with amazlet at 14.01.27
あかぎ団-AKAGIDAN-
Oriental Records (2014-01-25)


Amazonではmp3もダウンロードできます。が、1月29日から利用出来るみたいですね。まぁmp3ダウンロードよりもイベント販売で直接買ってあげた方が喜ぶと思うのですが…。

↓mp3版(1/29より利用可能)
Marine Snow
Marine Snow
posted with amazlet at 14.01.27
Oriental Records (2014-01-29)

AKAGIDANのオフィシャルブログもMarine SnowのCDジャケットと同じ仕様になっていました。





人気の投稿(過去7日間)