2020年2月12日水曜日

鈴木ちなみ、一般男性との結婚を発表「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」(オリコン) - Yahoo!ニュース

2017年にイベントで結婚指輪を試着した鈴木ちなみ

モデル・タレントの鈴木ちなみが一般男性との結婚を発表、2月11日の自身のインスタグラムにて発表をした、といった話題。

この投稿をInstagramで見る

いつも応援してくださっている皆さま
 私事ではありますが、 みなさまにご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いしております 一般男性と結婚致しました。

友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。
お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、
関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 鈴木ちなみ

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿 -



 モデルでタレントの鈴木ちなみ(30)が11日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

 海辺の写真を添えながら鈴木は「いつも応援してくださっている皆さま 私事ではありますが、みなさまにご報告があります。この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました」と報告。

引用元:鈴木ちなみ、一般男性との結婚を発表「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」(オリコン) - Yahoo!ニュース


鈴木ちなみファースト写真集『ちなみに・・・。』(2012/11/30)

内容紹介

美人モデル鈴木ちなみ、待望の水着写真集!
モデル、リポーター、そして女優として最も注目されている鈴木ちなみ。見ているだけで癒されるちなみスマイルに、豊満なバストを惜しみなく披露した水着姿。さらに、サービスカットの手ブラは圧巻。


鈴木ちなみ 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)