2020年2月16日日曜日

小室さやか、初写真集「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」2月14日発売 写真集発売記念イベント開催


歌手や女優などで活躍する小室さやかのファースト写真集「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」が2月14日に発売。15日に写真集発売記念イベントが行われた、といった話題。

小室さやか/ 1st写真集 『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』

歌手や女優などで活躍の小室さやかさんが15日、ファースト写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』の発売記念イベントを、HMV&BOOKS SHIBUYA で開催した。

小室さんはアニメ『妖怪ウォッチ』で話題を呼んだ、キング・クリームソーダ.のメンバーとして活躍し、昨年末惜しまれながら解散したalomのメンバー。2018年夏にグラビアデビューを果たして以来、様々な週刊誌のグラビアを飾り、セクシー&キュートな姿から魅惑のボディと称賛されてきた。

グラビアを始めてから写真集を出すのが憧れだったという小室さんは「周りの方が写真集を出すのを見てカッコいいなと思っていた。自分だけの本が出せるなんて嬉しい。出来栄えは120点です!」と満足そう。

週刊SPA!の人気企画「グラビアン魂」にて、長年グラビアを論評してきた、リリー・フランキー氏が名付けたというタイトルについて、「歌とか、ダンスとか、私をよく知って付けていただいた。嬉しいです」と笑顔。

引用元:小室さやか、初写真集でセクシーチャイナ「頭をお団子にして 台湾の街に似合っていると思う」 | GirlsNews



内容紹介

数々の雑誌カヴァー&グラビアページを独占!
今、最注目の「グラビア歌姫」の1st写真集が発売!!

歌手として『妖怪ウォッチ』や『イナズマイレブン』など人気TVアニメの曲を歌う一方で、 昨年からはグラビアにも挑戦し、数々の雑誌カヴァーを飾るなど注目度が急上昇中の小室さやか。

待望の1st写真集は、まだ夏の気配が残る11月初旬の台湾でロケを実施。夜の屋台街で無邪気にハシャぐ姿や、ビーチでの大胆なビキニショット、さらにホテルの一室では“初披露"の大人びたランジェリー姿まで…。まるで2人っきりの海外旅のように超至近距離で収めた写真の数々は思わず手を伸ばしたくなるようなプライベート感に溢れています。

最初にして最高の決定版となりそうな、小室さやかの魅力が詰まった一冊をぜひ手にしてください。

著者について
1995年4月19日、東京都出身。`14年からシンガー・ソングライターとして音楽活動を始め、'17年からは音楽ユニット「キング・クリームソーダ.」のメンバーとして『妖怪ウォッチ』のED曲などを歌う。その後、2人組ユニット「alom」では『イナズマイレブン』のED曲を歌うなどアーティスト活動を展開する一方で、`18年からはグラビア活動も開始。漫画誌や週刊誌に次々に登場している。3サイズはT156、B83、W57、H84。
■公式Twitter/@sayaka_komuro ■公式Instagram/@komuro_sayaka

【Amazon.co.jp 限定】小室さやか/ 1st写真集 『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』Amazon 限定カバーVer.


小室さやか 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)