2020年2月10日月曜日

本仮屋ユイカ、最新写真集「CANTIK」2月14日発売! 本仮屋ユイカ「大人な艶肌」

本仮屋ユイカ写真集「CANTIK」

女優の本仮屋ユイカが2月14日に写真集「CANTIK」を発売する。


3年ぶりの写真集をリリースする、女優・本仮屋ユイカ。「自分でロケ地をリクエストした」という渾身の作品から、先行カットを厳選公開。朝ドラ女優が「自然体」で魅了する――。


もとかりやゆいか
32歳 1987年9月8日生まれ 東京都出身 ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)をはじめ、連続テレビ小説『ファイト』(NHK)では、主演を務めるなど、数々の人気ドラマに出演する。現在は『ココロ通う街角』(日本テレビ系)でナレーションをするほか、ラジオ『三菱地所レジデンスSparkle Life』(TOKYO FM)でパーソナリティを務めるなど、幅広く活動をしている。そのほか最新情報は、公式Instagramにて



写真・大江麻貴

引用元:本仮屋ユイカ「大人な艶肌」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]



女優・本仮屋ユイカが3年ぶりの写真集をリリースする。撮影は、シンガポールとインドネシアのビンタン島の2カ所でおこなわれた。



「アジア特有の、湿度の高い風景のなかで自分を表現してみたくて、ロケ地をリクエストしました。

私、かなりのビビリなので、仕事中はオンのモードにバチッと入れないと不安になってしまうタイプなんです。でもカメラマンさんに、『撮られることから自由になってほしい』と言われて、オフにモードチェンジすることを覚えました。表現の可能性が広がったと思いますね。



今回の作品では、より自然体な姿を見せられたんじゃないかと思います」 

引用元:本仮屋ユイカ「うちはランナー家族」五輪は女子マラソンに期待 | Smart FLASH[光文社週刊誌]


この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌟 来年2月14日に写真集を発売いたします! シンガポールとビンタン島で撮っていただきました^ ^ ただ今、鋭意制作中です✨✨ イベントも開催予定です❗️また詳細など決まりましたら、お知らせさせてください😊 写真集の制作は、撮影している時間、編集に参加できる時間など、私自身、主体的に参加させて頂ける貴重な時間が多く、とてもわくわくするのですが、それ以上に応援してくださる方と直接お会いできることが何より嬉しいのです😊 来年のバレンタインの頃、たくさんの方とお会いできますように💝 どうぞよろしくお願いします😆❣️

本仮屋ユイカ(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

こんばんは😄 2/14に発売される写真集「cantik(チャンティック)」(ワニブックス)の発売を記念して、2/15、16に握手会を行います🤝💞そのイベント整理券の発行が本日から始まりました! もう手に入れてくださった方もいらして、すごく嬉しいです😊✨ ありがとうございます☺️♡ ◎ブックファースト新宿店:http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_1551 ◎紀伊國屋書店グランフロント大阪店:https://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Grand-Front-Osaka-Store/20200111115300.html ◎星野書店近鉄パッセ店:http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/event1/yuika.html 以上、3書店で行います😊 どうぞよろしくお願いします❣️ みなさんにお会いできるのをとーーーっても楽しみにしております💞 ぜひ会いにいらしてくださーい!😊

本仮屋ユイカ(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿 -



内容紹介
数々の映画、ドラマに出演。その清楚で凛とした雰囲気にヘルシーかつスポーティーなボディと女優業の時にはなかなか見ることの出来ない彼女が見られるとファンだけでなくグラビアファンからも待望となっていた最新写真集がついに発売決定! 今回はスタッフ選び、ロケ地選びなど様々な部分にも携わった本人プロデュースの意欲作。その無邪気な笑顔と妖しいまでの妖艶さは必見です!

本仮屋ユイカ 写真集「CANTIK」 購入・予約はこちらから
posted with カエレバ

本仮屋ユイカ 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)