2020年2月22日土曜日

佐野ひなこ、2nd写真集「Hina」3月10日発売! 2年ぶりのセカンド写真集 ビキニ姿の表紙が女神級

佐野ひなこ 2nd写真集「Hina」

モデル・女優の佐野ひなこが2年振りの写真集を発売。タイトルは「Hina」に決定。3月10日に発売する。


モデルで女優の佐野ひなこが3月10日に発売する2年ぶり写真集のタイトルが『Hina』に決定し、表紙が解禁された。

全編ハワイでの撮り下ろしで、あらゆるロケーションをフル活用した作品。今回は「グラビア原点回帰」をテーマに、海やプール、船や街並みなど、あらゆるシチュエーションで弾ける笑顔を見せる彼女の王道グラビアが楽しめる。

引用元:佐野ひなこ、ビキニ姿の表紙が女神級 2nd写真集タイトル「Hina」に決定 - モデルプレス



内容紹介
佐野ひなこが2年振りの写真集を発売。
2019年9月に晴天に恵まれたハワイで撮影された。
海、プール、夕焼け、船、ベッド、カフェ、テニス、読書シーンなど、
ハワイのロケーションをフル活用して、無邪気にはしゃぐ、姿を収めた充実の128ページ。
「グラビアの原点」をとも言えるカットをふんだんに盛り込んだ、 ファン必見の一冊だ。


本人コメント
「ジムに通ったり、前乗りしてトレッキングしたりと準備万端で撮影に臨みました。
つい開放的になってしまい、終始はしゃいでいたように思いますが、写真を見ると、いろんな顔をしている私がいました。
ぜひ、一緒にハワイを旅しているような気分で、楽しんでもらえれば嬉しいです」


PROFILE
さのひなこ 25歳`94年10月13日生まれ東京都出身T160・B84W51H83第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012でファイナリストとなり、芸能界デビュー。
雑誌「with」でのモデル業や女優としても映画やドラマに出演するなど、多方面で活躍する。
そのほか最新情報は、公式Instagram(@hinako_sano)にて



佐野ひなこ 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)