2020F1・第2回バルセロナ合同テスト2日目 (2020/02/27)

ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)

2020年の第2回 F1バルセロナテストが2月27日(日)に2日目を迎え、フェラーリのセバスチャン・ベッテルがトップタイムをマークした。

6日間のスケジュールの5日目となったこの日は、昨夜の雨によって路面はところどころウエットパッチがあるコンディション。現地時間9時に気温9℃、路面温度10℃のなか、各マシンがインターミディエイトタイヤで走行を開始した。

トップタイムを記録したのはフェラーリのセバスチャン・ベッテル。2020年F1マシンSF1000の空力問題が囁かれていたフェラーリだが、午前中にベッテルがピレリの最も柔らかいC5タイヤで1分16秒841をマーク。午後の4時間でもこのタイムは破られることはなく、ベッテルは145周を走行。5日目にして初めてフェラーリがタイムシートのトップに立った。

2番手タイムはアルファタウリ・ホンダのピエール・ガスリーが記録。セバスチャン・ベッテルと同じC5タイヤで0.225秒差となる1分17秒006をマーク。139周を走り込んだ。引用元:ベッテルが最速、ガスリーが僅差の2番手/F1バルセロナテスト2日目 結果 【 F1-Gate.com 】
セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)

ベッテルは午前中に最もソフトなC5タイヤで出した1分16秒841でトップに立ち、そのタイムは午後のセッションでも破られることがなかった。フェラーリが一日のトップタイムを記録したのは今年初めてのこと。

 2番手はアルファタウリ・ホンダのピエール・ガスリーで、C5タイヤでベッテルから0.225秒差のタイムをマークした。

 アルファタウリは終日ガスリーを起用したが、姉妹チームのレッドブル・ホンダは午前にはマックス・フェルスタッペン、午後にはアレクサンダー・アルボンを走らせた。フェルスタッペンは午前セッション終盤にスピンを喫し、ターン5のグラベルに飛び出し、マシンをとめた。路面の濡れた部分が見えず、そこに乗ってしまったと、フェルスタッペンは述べている。その影響で周回数は31周にとどまり、タイムは1分17秒738(C2タイヤ)で全体の6番手だった。引用元:【第2回F1テスト2日目・タイム結果】フェラーリ最速、アルファタウリ・ホンダが0.225秒差の2番手。メルセデスにトラブル | F1 | autosport web


オートスポーツ 関…

武田玲奈、3rdフォトブック「タビレナtrip3」を4月25日に発売! 武田玲奈が韓国、沖縄、宮崎、伊勢志摩へ!


女優・モデルの武田玲奈が「タビレナ」シリーズ第3弾となる3rdフォトブック「タビレナtrip3」を4月15日に発売する、といった話題。


武田玲奈の人気連載「タビレナ」の第3弾フォトブックが4月25日に発売されることが決定した。

実は好奇心旺盛で、ちょっとだけアクティブな武田玲奈が、絶景・美景・珍景を求めて旅する「blt graph.」の人気連載「タビレナ」が、1冊のフォトブックに。今回はフォトブック第3弾となり、宮崎編、沖縄編、三重・伊勢志摩編の未公開写真を含む厳選カットに加え、完全新撮となる韓国編も収録。日本各所、韓国の美しい景色はもちろん、各地のローカルグルメのほか、「タビレナ」名物の絶妙な衣装に身を包んだ武田玲奈の美スタイル、胸を衝くほどのかわいい姿、クールな顔や愛らしい笑顔など、豊かな表情の数々も収めている。

また、新撮となる韓国では、明洞で屋台巡りや買い物を楽しんだほか、チマチョゴリを着て景福宮を訪れたり、
伝統家屋では韓国刺繍が施された布団に包まりながらゆったりと過ごしたり、「冬のソナタ」のロケ地で知られ、湖が美しい春川(チュンチョン)では乗船や散策をするなど、かわいくて大胆な衣装を着て、韓国のさまざまな場所を楽しむ武田玲奈を堪能できる。

引用元:待望の第3弾! 武田玲奈が韓国、沖縄、宮崎、伊勢志摩へ! 圧巻の美麗スタイルを収めたフォトブックが4/25に発売決定!!|株式会社東京ニュース通信社のプレスリリース



内容紹介
武田玲奈の人気連載「タビレナ」の第3弾フォトブック発売が決定!!

実は好奇心旺盛で、ちょっとだけアクティブな武田玲奈が、
絶景・美景・珍景を求めて旅する「blt graph」.の
人気連載「タビレナ」が、1冊のフォトブックに。
今回はフォトブック化第3弾となり、
宮崎編、沖縄編、三重・伊勢志摩編の未公開写真を含む厳選カットに加え、
完全新撮となる韓国編も収録。
日本各所、韓国の美しい景色はもちろん、各地のローカルグルメのほか、
「タビレナ」名物の絶妙な衣装に身を包んだ武田玲奈の美スタイル、
胸を衝くほどのかわいい姿、
クールな顔や愛らしい笑顔など、豊かな表情の数々も収めている。

また、新撮となる韓国では、明洞で屋台巡りや買い物を楽しんだほか、
チマチョゴリを着て景福宮を訪れたり、
伝統家屋では韓国刺繍が施された布団に包まりながらゆったりと過ごしたり、
「冬のソナタ」のロケ地で知られ、湖が美しい春川(チュンチョン)では乗船や散策をするなど、
かわいくて大胆な衣装を着て、韓国のさまざまな場所を楽しむ武田玲奈を堪能できる。

<武田玲奈コメント>
「タビレナtrip1」、「タビレナtrip2」に続き、
「タビレナtrip3」を発売できる事をとても嬉しく思います。
今回は宮崎、沖縄、伊勢志摩、韓国と、
これまた素敵な街とおいしい食べ物が味わえる場所ばかりを旅してきました。
食べるのが大好きな私とスタッフさんたちで、各地のさまざまなグルメを堪能し、
もちろん、たくさんの素敵な絶景も目に焼き付け、
それらを存分に紹介していますので、ぜひまた私と一緒にtripしましょう!!



武田玲奈 関連商品
posted with カエレバ

DMM

Pinterest

PR

PR

PR

Shinobi