2020年2月10日月曜日

女優・川口春奈の2020年2月現在入手出来る公式写真集等


2月10日が誕生日の女優・川口春奈の2020年2月現在、各ECサイトにて入手が出来る公式写真集等(中古含む)をまとめてみました。

川口春奈写真集「restart」 (TOKYO NEWS MOOK) 2017/3/1

川口春奈、ランジェリー姿で大人の表情をみせる。10周年企画、写真集&カレンダー発売! | Qetic

内容紹介
川口春奈10thアニバーサリーイヤー第2弾!

ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビュー……。それから10年を迎え、人気の若手NO.1女優として活躍し続けてきた川口春奈。
そんな彼女が、芸能生活10年目を迎え、そのメモリアルなタイミングで究極な写真集を発売!


オーストラリアの大陸を感じられるシチュエーションのもと、開放感あるビーチに包まれのびのびとした笑顔を見せるカットや大自然の夕景の中、佇む表情を見せるシーン。
また、街中でドレッシー且つビビッドなメークでオーラを放っているカットや室内でランジェリー姿で大人の表情を見せる川口春奈など、その1枚1枚が至極なカットとして圧巻です。

まさに、これからの川口春奈を期待せずにはいられない、“今"の彼女の魅力が溢れています。


川口春奈 写真集 『 haruna3 』 2015/2/10

川口春奈、20歳誕生日に3冊目の写真集発売 水着や大胆下着姿も : 映画ニュース - 映画.com

内容紹介
大ヒットを続ける川口春奈の写真集シリーズ3作目。
今回のテーマは「20歳」。


写真集は、18歳の彼女が役作りのために髪の毛を切るところからスタート。

ハワイでは昔から変わらない少女の笑顔を振りまき、自身初のヨーロッパ訪問となったクロアチアの旅では、
誰もが驚くような美しさと、大人の女性への成長を見せつけてくれました。

あどけない水着姿、そして初挑戦となる下着姿も大胆に披露、大人の色気を感じさせるセクシーなカットも満載です。

10代らしい繊細さは、時に傷ついたり、へこんだり。それでも天性の明るさとユーモアと笑顔で乗り越えてきた彼女。
20歳直前までの、そんな貴重な1年間のドキュメント。

160ページの特大ボリュームでお送りする、まさに集大成と呼べる作品です。


川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」 2014/3/31

川口春奈、最新フォトブックで首に蛇!「ビビっちゃって大人の目が…」 | マイナビニュース

内容紹介
若手女優として活躍する川口春奈。
約3年にわたる、川口春奈の軌跡をおさめたフォトブックが完成。
月刊TVガイド「B.L.T.」の大人気連載で紹介したカット+アザーカットをふんだんに紹介。 この連載では、小旅行ベースで各地を訪れたり、ボルダリングや登山、釣りなど 体験をしたり、はたまたボディーボードをしたりと、普段見られない“素"の表情が満載です。
また、今回のために直近で撮りおろした貴重カットや さらには10000字を超えるロングインタビューなど、ボリューム満載。
笑って、泣いて、驚いて、笑った―—。 まさに“そのまんま"の川口春奈が凝縮された1冊です!


川口春奈 写真集 『 haruna2 』 2013/3/24


川口春奈、憧れの先輩・菅野美穂の結婚を笑顔で祝福 : 映画ニュース - 映画.com

内容紹介
女優・川口春奈の2nd写真集、テーマは「卒業」。

自身もこの春に高校を卒業したばかり、川口春奈の高校生活の追憶。

セーラー服、体操服やスクール水着での学校の日常、部活やバイト風景。

夏休みのタイ旅行では元気いっぱいに水着で海を楽しみ、厳寒の冬山では思いを馳せて。

大ヒットした1st写真集『haruna』よりさらに大人に魅力的に成長した彼女。

ビキニも、背伸びしたセクシーも大増量して収録。

大人直前の、かけがえのないきらめきがここにあります。

内容(「BOOK」データベースより)
高校時代のメモワール。思い出いっぱい集めて。女優・川口春奈2nd写真集


川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』 2012/3/20

美少女・川口春奈の17歳の水着姿&入浴姿がまぶしい!故郷・五島列島で撮影した初写真集! - シネマトゥデイ

川口春奈、ドキドキ泡風呂初体験! |最新ニュース|eltha(エルザ)

川口春奈、泡風呂のシーンも披露したファースト写真集発売! - シネマトゥデイ

内容紹介
話題のCMに続々と出演、次世代のCM女王との呼び声高く、『桜蘭高校ホスト部』ではドラマ初主演も果たした女優・川口春奈の初写真集がついに完成。

撮影の舞台は、石垣島と故郷、五島列島・福江島。

福江島では母校や実家でも撮影し、川口春奈の原点を巡る旅となりました。

今作では貴重な水着や入浴姿もたっぷり収録。

活発で天真爛漫。時に物憂げでセンチメンタル。

女優・川口春奈の、17歳のひとりの少女の、魅力的な素顔をすべて収めました。

内容(「BOOK」データベースより)
撮影の舞台は、石垣島と川口春奈の故郷、五島列島・福江島。福江島では母校や実家でも撮影し、貴重な水着や入浴姿もたっぷり収録。


天使の素顔 ~話題の美少女フォト&インタビュー~ (玄光社MOOK CM NOW別冊) 2010/8/27

内容紹介
今、注目の美少女9人が登場するフォト&インタビューブック

【掲載メンバー】
川口春奈 / 西内まりや / 高田里穂 / 逢沢りな / 広瀬アリス / アヤカ・ウィルソン / 谷内里早 / 武井 咲 / 相川 結

『CM NOW』本誌で連載中の人気企画「天使の素顔」。
CM出演経験があり、さらに今後、様々なジャンルでの活躍が期待できるフレッシュな女の子を毎号1人紹介しています。
この連載を「CM NOW別冊」として、1冊の本にまとめました。
登場する女の子への新規インタビューや未公開ショット、直筆のアンケート企画や好きな本&DVDに関するコメントなどを掲載。
当時の記事掲載はもちろん、さらに直筆メッセージカードのプレゼントなど盛りだくさん…!
撮り下ろし企画も含め、80ページ近い写真を掲載しています!

【主な内容】
撮り下ろし&インタビュー
(川口春奈、西内まりや、武井 咲、相川 結)

別冊版 特別インタビュー&未公開ショット
(川口春奈、西内まりや、高田里穂、逢沢りな、広瀬アリス、アヤカ・ウィルソン、谷内里早)

直筆アンケート
直筆メッセージカードプレゼント …ほか

◎トレーディングカード つき
(全6種のうち3枚封入/高田里穂、逢沢りな、広瀬アリス、谷内里早、武井 咲、相川 結)

人気の投稿(過去7日間)