2020年2月11日火曜日

今田美桜、ファースト写真集「生命力」が発売以来6度目の重版! (2018/10発売)

今田美桜ファースト写真集「生命力」

女優の今田美桜が2018年10月に発売したファースト写真集「生命力」が6度目の重版となり、そのロングセラーぶりが話題となっている、といった話題。


 女優の今田美桜さんの初の写真集「生命力」(集英社)の6度目となる重版が決まった。写真集は、2018年10月に初版約1万2000部で発売され、各書店で品切れ状態となるなど好調で、その後も今田さんの活躍と共に売り上げを伸ばし続け、3万5000部を超えるロングセールスとなっている。2020年1月21日に発売された2冊目の写真集「ラストショット」(講談社)も好調で、初の写真集も重版されることになった。

担当編集は「話題のドラマやCMに出演し、女優として着実に実績を積んできた今田美桜さん。ファースト写真集『生命力』のように、発売から1年以上たっても重版が続くケースはまれです。それは、今田さんが“ブレーク女優”と言われ続けていること、つまり今なお新たなファンを獲得し続けていることの表れです」と話している。

「生命力」はB5判、144ページ。価格は2400円(税抜き)。

引用元:今田美桜:初の写真集が6度目重版 異例のロングセールス - MANTANWEB(まんたんウェブ)



内容紹介
2017年5月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを飾り、その後またたく間に月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)や『花より男子』の新シリーズ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)などの人気ドラマのレギュラー出演メンバーに抜擢。
デビュー間もないにも関わらず、SNSでは早くもフォロワー数が120万人を超え、『Yahoo! 検索大賞2018』の中間発表でも「女優部門」で上位3位に選出されるなど間違いなく今一番勢いのある若手女優・今田美桜待望の1st写真集。
映画やドラマの収録の合間を縫って彼女の故郷である福岡と沖縄で行なった今回の撮影。
カメラマンは彼女をグラビアデビュー時から撮影しており、多くのヒット写真集を手掛けている桑島智輝氏。
女優としての躍進のきっかけとなった豊かな表現力、女性誌でも引っ張りだこの整った顔立ち、グラビア映えする健康的な肉体美、そして飾らないありのままの表情…、超ブレイク中の21歳・今田美桜の魅力すべてがつまった写真集です。

<プロフィール>
今田美桜 IMADA MIO
1997年3月5日生まれ。福岡県出身。
人気漫画を実写化したドラマ『僕たちがやりました』、月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか! ?~』、社会現象を巻き起こしたドラマ『花より男子』の新シリーズとなる『花のち晴れ~花男 Next Season~』など地上波ゴールデン帯のドラマに立て続けに出演しブレイク。
公式Instagramアカウントのフォロワーは120万人を超え、今年8月初旬には『Yahoo! 検索大賞2018』の中間発表で「女優部門」で上位3位に選出された。


今田美桜 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)