2020年2月13日木曜日

「一緒に飲みたい美女」高田秋がファースト写真集 「SHU」を発売! 3月18日発売 発売記念イベントは3月20日に開催

高田秋、ファースト写真集のタイトルが『SHU』に決定  発売記念イベントは3月20日に開催 | GirlsNews


タレントでモデルの高田秋(たかだしゅう・28)が初写真集「SHU」を発売。3月18日に発売する。


タレントでモデルの高田秋(28)が初写真集(タイトル未定)を発売することが28日、分かった。

3月18日に集英社から出版される。日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(水曜午後7時56分)の最終電車から始発電車まで駅前でおもしろい人を探す企画「朝までハシゴの旅」の出演でブレーク。「日本一、一緒に飲みたい美女」として注目を集めるが、「飲み過ぎで下腹部が出てしまった」という。そのため初写真集に向けて体を作った。「お尻のトレーニングを中心にジムで何カ月も鍛えたり、腹筋をしたりで、最善を尽くして挑みました!」と明るくコメントした。

引用元:高田秋が初写真集「一緒に飲みたい美女」で注目 - 芸能 : 日刊スポーツ



内容紹介

今最も一緒にお酒を飲みたいタレント、高田秋のファースト水着写真集。
水着姿はもちろん、セクシーすぎる衝撃カットも満載。
その体と笑顔に癒される、最高の一冊です。

◆高田秋(たかだ・しゅう)1991年(平3)9月23日、北海道生まれ。高校2年だった09年、札幌でモデル活動をスタート。現在女性向けファッション誌「mina」専属モデル。趣味の立ち飲み屋巡りを生かしBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」にレギュラー出演。BS11「BSイレブン競馬中継」ではアシスタントMCを務めるなど幅広く活躍。166センチ。


高田秋 写真集の購入・予約はこちらから

人気の投稿(過去7日間)