2020年2月20日木曜日

声優・花澤香菜、最新写真集「How to go?」3月16日発売! 30歳の節目に中国で撮り下ろし「私を身近に感じられる写真集。素敵な旅を一緒に味わっていただけたら嬉しいです」


声優の花澤香菜が3月16日に最新写真集「How to go?」を発売、といった話題。

声優、アーティストとして活躍する花澤香菜が30歳の節目に、自身の活動にとってゆかりの深い中国の都市・重慶で撮りおろした写真集を発表!


彼女の代表曲のひとつである「恋愛サーキュレーション」が中国国内の「TikTok」で使用され大人気となっているほか、‘19年には自身初の海外公演として広州、上海の2箇所でライブを開催、‘18年に続いて2年連続で中国の国民的年越し番組に出演するなど中国でも高い人気を誇る花澤香菜。そんな彼女が写真集の撮影地に選んだのは中国屈指の大都市・重慶。近代的な建物と古き良き中国の街並みが共存する重慶で地元の人々とのふれあいや出会いを大切にしながら撮りおろした写真集には夜の屋台で食べ歩きをしたり、Tシャツにショートパンツというラフな衣装で原っぱを駆け回ったりホテルの一室で透け感のあるチュールワンピースでくつろいだり……と等身大でナチュラルな彼女の魅力が満載です。写真集にはこれまでの半生を振り返るインタビュー、さらには直筆の詩文も綴られ彼女の現在地を十分に味わえる一冊となっています!

引用元:花澤香菜が30歳の節目に中国で撮りおろした写真集を発売!「私を身近に感じられる写真集。素敵な旅を一緒に味わっていただけたら嬉しいです」|株式会社東京ニュース通信社のプレスリリース



花澤香菜の写真集3・16発売 30歳節目に「かなり攻めた」透け感ワンピース | ORICON NEWS


花澤香菜の写真集「How to go?」刊行、「かなり攻めたカット」も(コメントあり) - 音楽ナタリー


声優・花澤香菜「これはエロい!」撮り下ろし写真集は かなり攻めたカットも | GirlsNews


内容紹介
「花澤香菜が30歳の節目に中国で撮りおろした写真集を発売!」


声優、アーティストとして活躍する花澤香菜が30歳の節目に、
自身に活動にとってゆかりの深い中国の都市・重慶で撮りおろした写真集を発表!
彼女の代表曲のひとつである「恋愛サーキュレーション」が
中国国内の「TikTok」で使用され大人気となっているほか、
‘19年には自身初の海外公演として広州、上海の2箇所でライブを開催、
‘18年に続いて2年連続で中国の国民的年越し番組に出演するなど
中国でも高い人気を誇る花澤香菜。
そんな彼女が写真集の撮影地に選んだのは中国屈指の大都市・重慶。
近代的な建物と古き良き中国の街並みが共存する重慶で
地元の人々とのふれあいや出会いを大切にしながら撮りおろした写真集には
夜の屋台で食べ歩きをしたり、
Tシャツにショートパンツというラフな衣装で原っぱを駆け回ったり
ホテルの一室で透け感のあるチュールワンピースでくつろいだり……と
等身大でナチュラルな彼女の魅力が満載です。
写真集にはこれまでの半生を振り返るインタビュー、さらには直筆の詩文も綴られ
彼女の現在地を十分に味わえる一冊となっています!


【花澤香菜コメント】
去年はお仕事で中国に行く機会が多かったのと、
ちょうど写真集のお話もあったので、だったら中国で撮ろうとなったんです。
ただ、北京とか上海とか行ったことのある場所よりも、
まだ行ったことのない地域のほうが面白いだろうとなって、
それで重慶で撮影することに決まりました。
ホテルの撮影は女性陣だけの撮影だったので、
“これはエロい!”みたいな感じで盛り上がっちゃって(笑)。
かなり攻めたカットもあります。
ただ、盛り上がりすぎて、
重慶大学へロケハンに出ていたコーディネーターさんとマネージャーさんのことをすっかり忘れてしまって、
撮影が終わったら急いでいきました。
重慶大学は緑がいっぱいで居心地がよかったです。
二人で旅をしているような雰囲気で撮っていただいたので、
私を身近に感じられる写真集になったと思います。
素敵な旅を一緒に味わっていただけたら嬉しいです。

花澤香菜写真集「How to go?」

東京ニュース通信社
売り上げランキング: 70

花澤香菜 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)