2020年2月26日水曜日

シブコ初の本格レッスンムック「渋野日向子の独占レッスン」丸ごと1冊 ! 渋野日向子の独占レッスン企画 ゴルフの上達を望む方必見! 3月5日発売

渋野日向子の独占レッスン

プロゴルファー・渋野日向子が独占レッスン! シブコ初の本格レッスンムック「渋野日向子の独占レッスン」が3月5日に発売となります。


まさにシンデレラ・ストリーといっても過言ではないのが渋野日向子の活躍。プロテストに受かって最初のシーズンである2019年に、いきなりメジャーのワールドレディスチャンピオンシップ・サロンパスカップで初優勝。そして同8月には日本人女子プロとしては42年ぶりに、今度は世界のメジャーAIG全英女子オープン優勝で本格的にブレイク。そんな渋野日向子の初めての本格的なレッスンムックが発売されます。


AIG全英女子オープンでは、最終日の勝負所でパー4ホールをワンオンして世界を驚かせたドライバーショット。年間平均で248.21ヤード飛ばしていて、プロ仲間からも曲がらないと定評のあるドライバーの打ち方のコツを、本人の声と、コーチの青木翔の詳細解説で展開する、わかりやすいレッスンとなっている。

引用元:シブコ初の本格レッスンムック『渋野日向子の独占レッスン』3月5日発売|三栄のプレスリリース



内容紹介

丸ごと1冊 ! 渋野日向子 の 独占レッスン 企画 ゴルフの上達を望む方必見!

2020年の展望も語る!
飛んで、曲がらない、軸がブレない
シブコ スイング教えます!

難しいことは言いません!
ドライバー、FW、アイアン、ウェッジ、パターまで
全クラブで渋野がレッスン!

青木翔コーチが監修!


出版社からのコメント

ゴルフ を愛する全ての ゴルファー へ

ゴルフトゥデイのコンセプトは、「ゴルフをこよなく愛するゴルファーが、ゴルフの楽しさを満喫できる雑誌」です。
おかげさまで1991年創刊以来、様々な変遷を経て、ゴルフの腕前・年齢・性別にかかわらず、
誰もがゴルフを積極的に楽しめるような企画が満載の、ゴルフ雑誌に成長することができました。
ゴルフトゥデイでは企画特集も目白押しで、毎号様々な特集をご提供しています。
新製品特集、ファッション特集、ショップ特集など、常に斬新な切り口を展開し、各方面から広くご好評いただいております。
既成概念にとらわれることなく、常にポジティブにゴルフを楽しむ姿勢を貫いている、ゴルフトゥデイは更に成長していく雑誌です。


渋野日向子 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)