2014年11月22日土曜日

深田恭子 写真集「DOWN TO EARTH」水着でサーフィン!


巷で結構な話題となっている写真集の登場です。

12月10日に発売される深田恭子写真集「DOWN TO EARTH」でふかきょんが白いビキニでサーフィンをする、という写真集からの先行カットが数点紹介されています。これが賛否両論だというのです、が、自分的には写真集とかやれるうちにどんどんやって欲しいかなと思う。自分から見たらまだまだ全然大丈夫…というか結構アグレッシブですよね、ふかきょんw

内容紹介
女優・深田恭子のエネルギーに満ちた作品

『サーフィン? 意外ってよく言われるけど、これが私。』


演技をすることにとても真摯でひたむきな女優・深田恭子。
そんな彼女が今いちばん、みなさんに見て欲しい姿――。

それは、彼女をとりこにしているサーフィンのシーンでした。

ロケーションはハワイ。
サウスショアのきらめく波にテイクオフするシーンは、今までの深田恭子像をみごとに覆してくれます。

アクティブで、開放的で、無防備な姿とキュートな表情。
そんなサーフガール“深田恭子”と、ますます輝きを増してゆく、クールでビューティーな“深田恭子”――、
それぞれの魅力がたっぷりつまった200ページを超える大作。

彼女のポジティブなエネルギーに癒される作品となっています。

深田恭子写真集『Down to earth』 | ワニブックスオフィシャルサイト


女優の深田恭子(32)が写真集「DOWN TO EARTH」(ワニブックス)を12月10日に発売する。

数年前に始めたサーフィンを、水着姿で楽しむショットが満載。サーフィンの聖地、ハワイ・オアフ島で8月に撮影した。きらめく波の上で、まぶしい健康美を披露。「波に乗ると自然に受け入れられたようで、とても爽快。意外と言われるけど、これが今の私」とコメントしている。

引用元:深田恭子 水着でサーフィン 写真集で「今の私」披露 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



女優の深田恭子(32)が12月10日に発売する写真集「DOWN TO EARTH」(ワニブックス)で披露している水着姿をめぐり、ファンの間で賛否が巻き起こっている。

同写真集は、サーフィンの聖地ハワイ・オアフ島で8月に撮影されたもの。先行公開ショットでは、純白ビキニを着た深田がサーフィンを乗りこなす姿が披露された。

深田が「これが今の私」とコメントした引きしまったプロポーションに、ネット上のファンからは、<足の筋肉がいい><悶え死にする!><大人の色気すら感じる>と絶賛の嵐。

さらに、<10代よりカワイイのでは><まるで若返ったよう>と、磨きのかかった深田のボディーに驚きの声も相次いでいる。

一方で、往年の深田ファンからは、ツイッターやネット掲示板でこんな声も……。

<むっちりがいいのに……><深キョンの魅力はふくよかさ><しぼって男性的な体型になってしまった><スリムな深キョンは深キョンじゃない>

肉感的なムッチリ路線が一つのウリだった深田恭子。スリムに引き締まった大人の色気は、吉と出るか凶と出るか、注目だ。

引用元:Yahoo!ニュース - 「悶え死ぬ!」「深キョンじゃない!」深田恭子のビキニ姿に賛否 (日刊ゲンダイ)


深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

ワニブックス
売り上げランキング: 6

人気の投稿(過去7日間)