2014年11月26日水曜日

DAIGO出演!人材派遣の「GROP」-グロップ- CM!!



あのDAIGOが出演するCM、人材派遣の「GROP」-グロップ-が岡山ローカルで絶賛放映中です。

ミュージシャン・タレントのDAIGOの歌うグロップCMが西日本エリアで大変話題となっているのだそう。


こちらはDAIGOの歌うグロップCM。YouTubeでもCM動画が見られますよ。

一瞬DAIGOのミュージックビデオと見間違う程のカッコいい演奏風景が映し出されますが、これはれっきとした人材派遣の「GROP」-グロップ-のCMなのです。

株式会社GROPとは、岡山県に本社を置く人材派遣会社で、「GROP」の社名の由来は、CMイメージソングでもあるDAIGO「GROW UP」のミュージックビデオのタイトル『GROW UP』(成長する)で、多くの人と企業の成長と共に歩み続けている人材派遣会社なのです。

この「GROP」のCMは、岡山・香川では約10年前から放映されているおなじみのローカルCMなのだそうです。そして現在はタレントのDAIGOさんを起用していて、「かっこいい!」「あのCMをDAIGOが!」と、西日本エリアで話題になっているのだそうです。実は「GROP」のCMは過去にも様々な様々なアイドルやアーティストが起用されていたそうなので、こちらも是非チェックして欲しい所ですね。


こちらがDAIGO「GROW UP」のミュージックビデオ。やはりカッコいいですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。