2014年11月1日土曜日

オードリー春日との共演が実現!もう「誰なんだよ」とは言わせない!チェコ・ノー・リパブリック メジャー1stシングル「Oh Yeah!!!!!!!」ミュージックビデオ オンエア決定!

チェコ、新曲PVに“マブダチ”オードリー春日 - 音楽ナタリー http://twpss.jp/?c=3809_11839


現在、チェコ・ノー・リパブリックが4月から担当しているラジオ番組「オールナイトニッポン0<ゼロ>」。そのバンド名のユニークさ、覚え難さから、「オードリーのオールナイトニッポン」番組上でたびたびイジられ、春日氏による「だから誰なんだよ!」というセリフがリスナーの間でも定着していましたが、9月に東京国際フォーラム・ホールAにて行われたオードリー主催のイベントで両者は初対面し、親交を深めていました。そしてこの度、チェコ・ノー・リパブリックのミュージックビデオ(以下MV)で、バンドと春日氏との異色共演が実現することとなりました。これまで、自身のラジオ番組では、チェコ・ノー・リパブリックについて「誰なんだよ!」と突っ込みを入れていた春日氏でしたが、この共演で、「もうマブダチといってもいいんじゃないかな」と話す春日氏。「B.B.クイーンズ以来、久しぶりにアリなバンドが現れたという感じがしているので応援していますよ。上で待ってるんで。」と、春日氏らしいエールを送っていました。