2020年4月6日月曜日

「ZIP!」元リポーターの團遥香、デジタル写真集「真珠のお嬢様。」4月6日発売! 初の水着グラビア披露

團遥香デジタル写真集「真珠のお嬢様。」

情報番組「ZIP!」のリポーターであったタレントの團遥香(だん はるか)の初のデジタル写真集「真珠のお嬢様。」が4月6日より発売開始、と言った話題。


タレントの團遥香が、「週刊プレイボーイ」16号(4月6日発売)に登場。初めてグラビアに挑戦した。

日本テレビ系『ZIP!』のリポーターを7年務め、朝の顔として爽やかな笑顔を届けてくれた團は、初グラビアを披露。超絶お嬢様でもあり、その系譜を語ったインタビューも掲載される。

引用元:「ZIP!」卒業の團遥香、初の水着グラビア披露 - モデルプレス



『ZIP!』のリポーターとして7年。 朝の顔として爽やかな笑顔を届けてきた"だんちゃん"こと團 遥香(だん・はるか)が、4月6日(月)発売の『週刊プレイボーイ16号』で初グラビアを披露! 
長年、ニッポンの朝に笑顔と癒やしを届けてきた26歳の、新たな冒険が始まる――。

引用元:ご先祖はあの偉人!? 『ZIP!』の愛され"だんちゃん"こと團 遥香が、超絶お嬢さまの系譜も語る!「撮影前に追い込みすぎて、胸がなくなる夢を見ました(笑)」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]



團 遥香『真珠のお嬢様。』

引用元:團 遥香『真珠のお嬢様。』 - グラビア|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]



週プレ本誌グラビアの未掲載フォトで構成した團遥香ちゃんのデジタル写真集!! 『ZIP』のレポーターとして7年朝の顔として爽やかな笑顔を届けてきた”だんちゃん”が、初グラビアを披露!


DMM電子書籍
【デジタル限定】團遥香写真集「真珠のお嬢様。」



週刊 プレイボーイ 2020年 4/20号 雑誌 /集英社


團遥香 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)