2020年4月23日木曜日

元モーニング娘。福田明日香、ヘアヌードに挑戦! ヘアヌード写真集「PASSIONABLE」6月19日発売予定! 写真週刊誌「フライデー」に袋とじで先行掲載


モーニング娘。初期メンバーのひとりとして一世を風靡した福田明日香が、35歳でヘアヌードに挑戦する。ヘアヌード写真集「PASSIONABLE」を6月19日発売予定となっている。先行公開として4月24日発売の写真週刊誌「フライデー」5/8・15 合併号に袋とじで先行掲載されるとか。


 元「モーニング娘。」で現在、歌手として活動する福田明日香(35)が6月19日にヘアヌード写真集「PASSIONABLE」(講談社刊)を発売する。モー娘OGのヘアヌードは初だ。

引用元:福田明日香、モー娘OG初ヘアヌード 中学生でデビューから結婚、出産、離婚経て35歳オトナの色気 : スポーツ報知



今回の写真集を仕掛けたのは、大西結花や高部知子、天地真理ら、数々のヘアヌード写真集を仕掛けてきた高須基仁氏(享年71)の長男の基一朗氏(42)。昨年9月に父が他界した後、父が創業したモッツ出版を引き継いだ。父が入院している時に話を進め、本来なら父の最期の作品として世に送り出したかったという。基一朗氏は「契約が決まったら父に知らせようと思いましたが、間に合いませんでした。父を追い掛けるわけではありませんが、令和のヘアヌードブームを仕掛けたい」と話した。

カメラマンにはファッション界では有名な女性の和多田アヤ氏を起用した。マタニティーヌードブームを起こしたカメラマンということもあり、福田をくどいたという。さらに版元は講談社に決まり、壇蜜の写真集を制作したスタッフが参加することになり、福田も脱ぐ決心がついたようだ。

引用元:元モー娘福田明日香ヘアヌード写真集、35歳新境地 - 芸能 : 日刊スポーツ







福田明日香 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)