2020年4月22日水曜日

「クリエイティブうたのおねえさん」松山あおい、デジタル写真集「うたうおねえさん【メイド】【制服】【レオタード】」「自撮り写真集」グラビア学園 [電子書籍版] 配信中

松山あおい うたうおねえさん【メイド】 グラビア学園 [電子書籍版]

クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!? 歌も衣装もアニメも全部自分で作っちゃうクリエイティブうたのおねえさんですが、見た目もキャラも、とても幼い感じがしました。まずは、メイド服を着てもらいましたが、カメラを見つめる目がオドオドしているような潤んでいるような。。。まつやまあおい 1993年10月10日生 身長156cm 血液型A型 【撮影時年齢】26才



DMM電子書籍
松山あおい うたうおねえさん【メイド】 グラビア学園 クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!?


松山あおい うたうおねえさん【制服】 グラビア学園 [電子書籍版]

クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!? 私服は純白のブラウス、茶色のスカート、白いソックス。大人しくて品があります。なんちゃって制服ではツインテールとニーソで武装!ずる過ぎます。敗北確定ってやつです。 まつやまあおい 1993年10月10日生 身長156cm 血液型A型 【撮影時年齢】26才



DMM電子書籍
松山あおい うたうおねえさん【制服】 グラビア学園 クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!?


松山あおい うたうおねえさん【レオタード】 グラビア学園 [電子書籍版]

クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!? レオタードと水色のビキニを着てもらいました。大人なんだか子供なんだか。。。でもハッキリわかったこと、それはね、天使だったってこと。妖精かもしれない。心がきれいな人が見ると、ちゃんと後光が射してるって。。。 まつやまあおい 1993年10月10日生 身長156cm 血液型A型 【撮影時年齢】26才



DMM電子書籍
松山あおい うたうおねえさん【レオタード】 グラビア学園 クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!?


松山あおい 自撮り写真集 グラビア学園 [電子書籍版]

【自撮り】クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!? 歌も衣装もアニメも全部自分で作っちゃうクリエイティブうたのおねえさんですが、見た目もキャラも、とても幼い感じがしました。自撮りでは、どんな限界を見せてくれるのでしょうか!? まつやまあおい 1993年10月10日生 身長156cm 血液型A型 【撮影時年齢】26才


DMM電子書籍
松山あおい 自撮り写真集 グラビア学園 【自撮り】クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!?


松山あおい 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)