2020年4月22日水曜日

「クリエイティブうたのおねえさん」松山あおい、デジタル動画「グラビア学園MOVIE 松山あおい 1」「グラビア学園MOVIE 松山あおい 2」配信中

「グラビア学園MOVIE 松山あおい 1」

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2020/04/10
収録時間: 35分 (HD版:35分)
出演者: 松山あおい
シリーズ: グラビア学園
メーカー: グラビア学園
ジャンル: ハイビジョン セクシー コスプレ 水着 グラビア アイドル
品番: 5481ggmov00175

クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!? 歌も衣装もアニメも全部自分で作っちゃうクリエイティブうたのおねえさんですが、見た目もキャラも、とても幼い感じがしました。私服は純白のブラウス、茶色のスカート、白いソックス。大人しくて品があります。メイド服を着てもらいましたが、カメラを見つめる目がオドオドしているような潤んでいるような。。。まつやまあおい 1993年10月10日生 身長156cm 血液型A型 【撮影時年齢】26才


「グラビア学園MOVIE 松山あおい 1」サンプル動画はこちら

DMM動画


「グラビア学園MOVIE 松山あおい 2」

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2020/04/10
収録時間: 38分 (HD版:38分)
出演者: 松山あおい
シリーズ: グラビア学園
メーカー: グラビア学園
ジャンル: ハイビジョン セクシー コスプレ 水着 グラビア アイドル
品番: 5481ggmov00176

クリエイティブ・アイドルがグラビアで見せた切ない表情って!? なんちゃって制服ではツインテールとニーソで武装!ずる過ぎます。敗北確定ってやつです。レオタードと水色のビキニも着てもらいましたけど、大人なんだか子供なんだか。。。でもハッキリわかったこと、それはね、天使だったってこと。妖精かもしれない。心がきれいな人が見ると、ちゃんと後光が射してるって。。。 まつやまあおい 1993年10月10日生 身長156cm 血液型A型 【撮影時年齢】26才


「グラビア学園MOVIE 松山あおい 2」サンプル動画はこちら

DMM動画


松山あおい 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)