2020年4月29日水曜日

本田望結のメモリアル写真集「JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA」が4月30日に発売! 15歳の「今の自分!」をそのままに切り取った一冊

本田望結メモリアル写真集「JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA」

女優ならびにフィギュアスケーターの本田望結(ほんだ みゆ)が中学卒業記念の写真集「JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA」を4月30日に発売する、と言った話題。


今年3月に中学校を卒業した本田さん。今回の写真集は中学生という日々成長する時間を収めるため、2019年2月と2020年2月に撮影を実施。ずっと練習をしてきたスケートリンク、着物を着て地元京都を巡ったり、パジャマや部屋着でのプライベートなカット、等身大の無邪気な表情からちょっと大人びた表情まで、さまざまな姿を見せている。子役から長いキャリアを積んできた本田さんの成長と次のステップへの期待がたっぷり詰まった写真集となっている。

引用元:本田望結、中学卒業記念写真集が4月30日発売 15歳の「今の自分!」をそのままに切り取った一冊 | GirlsNews



本田望結の中学卒業メモリアル!

タレントとスケーターという二足のわらじを履く本田望結の中学生ライフを追ったメモリアル写真集です。東京と京都にて撮影を行い、彼女の素の部分をクローズアップいたしました。制服姿等、他では見ることのできない一冊になっております。



本田望結 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)