2020年4月21日火曜日

まねきケチャ 松下玲緒菜、1st写真集「いつまでも」が5月2日に発売 「旅」をテーマに3泊4日の台湾ロケを敢行


まねきケチャ 松下玲緒菜1st写真集「いつまでも」

アイドルグループ「まねきケチャ」松下玲緒菜の1st写真集「いつまでも」が5月2日(土)に発売となる。「旅」をテーマに3泊4日の台湾ロケを敢行したそうで、松下玲緒菜と一緒に台湾旅行をしているような気分に浸ることができる、とか。


本作は“旅”をテーマに台湾で撮影されたロードムービーテイストの写真集。好物の辛い料理に目を輝かせたり、ビールを飲んでほんのり顔を赤らめたりと、松下のさまざまな表情が144ページにわたって収められている。水着やランジェリー、チャイナドレス姿のカットもあり、松下と一緒に旅をしているような気分に浸ることができる。「いつまでも」というタイトルには「この旅がいつまでも終わらなければいいのに」という思いや、発売日に21歳の誕生日を迎える松下に対する「この先、いつまでもアイドル・松下玲緒菜と一緒に歩んでいけますように」という願いが込められている。

引用元:まねきケチャ松下玲緒菜と台湾旅行へ、ランジェリーカット含む1st写真集「いつまでも」(コメントあり) - 音楽ナタリー





“顔面最強集団”の呼び声高いアイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜の1st写真集『いつまでも』が、21歳の誕生日である5月2日(土)に光文社より発売されます。このたび、その写真集の表紙&裏表紙の写真が解禁となりました。

引用元:5月2日(土)発売「まねきケチャ」松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』の表紙写真が解禁!|株式会社光文社のプレスリリース


<本人コメント>
「ソロ写真集を出すことがずっと夢でした。一緒に台湾を旅しているみたいに、素の私が見られると思います。
火鍋、小籠包、魯肉飯(ルーローハン)…辛い食べ物が大好きなので、たくさん食べられて幸せでした(笑)。
二十歳の私をぎゅっと詰め込んだ写真集になっています」

<プロフィール>
まつしたれおな 20歳 '99年5月2日生まれ 愛知県出身 T153
属性は炎。ニックネームは「れおにゃ」。'15年8月の「まねきケチャ」結成時からセンターを務める。


松下玲緒菜 まねきケチャ 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)