2020年4月7日火曜日

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」尾碕真花、デジタル写真集「この脚の長さ規格外、この笑顔天才的!」長~い手脚と、かわいすぎる笑顔に釘づけ!

尾碕真花デジタル写真集「この脚の長さ規格外、この笑顔天才的!」

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」アスナ役でお馴染みの尾碕真花(おさき いちか)の最新デジタル写真集「この脚の長さ規格外、この笑顔天才的!」が3月27日より配信開始となっています。


3月1日で最終回を迎えたスーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のアスナ役で大人気の女優・尾碕真花(おさき・いちか)が、週刊プレイボーイの公式デジタルコンテンツサイト『週プレ グラジャパ!』の「春のキャンペーン」(4月17日まで開催中)に登場。
同キャンペーンは、グラビアに興味はあってもデジタル写真集は未経験という人に向けたもの。初心者にオススメしたい40作品の無料カタログ配信のほか、石田桃香、えなこ、尾碕真花、川津明日香ら、いま注目の美女4名が自身のデジタル写真集を語る『セルフ解説動画』を配信している。
今回は『セルフ解説動画』第3回に登場した尾碕真花さんに、自身のデジタル写真集『この脚の長さ規格外、この笑顔天才的』のこと、またグラビアへの想いなどについて語ってもらった。

引用元:『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のアスナ役で大人気の女優・尾碕真花「デジタル写真集を見て、こういう自分も案外、悪くないなって(笑)」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]





内容紹介
スーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のアスナ役で人気の尾碕真花。週プレ初登場グラビアでは貴重な水着姿を披露。長~い手脚と、かわいすぎる笑顔に釘づけ!


DMM電子書籍
【デジタル限定】尾碕真花写真集「この足の長さ規格外、この笑顔天才的!」

尾碕真花 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)