2020年4月7日火曜日

モーニング娘。'20 小田さくら、4th写真集「SAKURA COLOR」4月20日発売! 表紙解禁!

モーニング娘。'20 小田さくら、4th写真集「SAKURA COLOR」通常版

モーニング娘。'20 の小田さくらが今年も春の季節に写真集を発売します。4冊目となる写真集「SAKURA COLOR」は4月20日発売となります。先日表紙も解禁されました。

モーニング娘。'20 小田さくら、4th写真集「SAKURA COLOR」Amazon限定版

表紙公開です!小田さくら | モーニング娘。‘20 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、タイトルにある通り!
4冊目の写真集の発売が決定致しました〜





今回はインドネシアのバリ島に行ってまいりました



タイトルは「SAKURA COLOR」
4/20に発売でございます


明日から、ワニブックスさんのサイトで予約が出来るようになります!



成人してからの撮影は初めてでしたので、
ちょっと大人な気分でバリ島を楽しんでまいりました

引用元:4th写真集!小田さくら | モーニング娘。‘20 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba





内容紹介
モーニング娘。'20の歌姫、小田さくら最新写真集の発売が決定しました。
今作は、自身初のバリ島ロケ。“二十歳を超え、外見も歌声も変わった! "という本人の言葉通り、最高ビジュアルを余すところなく切り取りました。
ダンスで鍛えたしなやかな身のこなし、強い意思を感じるまっすぐな視線、優しい微笑み。大人の女性に成長し、進化し続ける小田さくらの魅力が満載。水着やワンピースなど、カジュアルからエレガントまで、様々な衣装と表情が楽しめる1冊です。(メイキングDVD付き)


モーニング娘。’20 小田さくら写真集『SAKURA COLOR』 | ワニブックスオフィシャルサイト

小田さくら 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)