2020年1月12日日曜日

田中みな実、初写真集「Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)」リリース1ヶ月で50万部突破!


フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集「Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)」(宝島社刊)が発売1ヶ月で50万部を突破した。

田中みな実初写真集、リリース1ヶ月で50万部突破

初版部数は12万部としていた同書。12月13日の発売前には、すでに10万部重版されることが決定し累計22万部を上回っていた。

また、写真集の発売を記念して開設した期間限定Instagramは、現在フォロワー数が173万人を突破。フォロワーからは「みな実さんのプライベートが見れて嬉しい!」「美容情報ももっと知りたい」「インスタ続けて!」などのメッセージが多数寄せられている。

田中みな実初写真集、新たな誌面カット公開

これを記念し、同書に掲載されている新たな誌面カットが公開。可愛らしい姿からクールな1枚まで、彼女の様々な表情が収められている。

引用元:田中みな実初写真集、リリース1ヶ月で50万部突破 - モデルプレス




内容紹介
フリー転進後、数多くの女性ファッション誌や美容誌で特集が組まれ、
瞬く間に「女性が憧れる女性」として人気となった、
フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集が発売決定!
撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナにて
2019年の秋に敢行。
スペイン中心部から少し離れた小さな町で借りた別宅や
バルセロナ中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色で見せた
ありのままの姿は、写真集でしか見られない表情ばかり。
無邪気な少女のような笑顔から、33歳の大人の色気を感じさせる
ランジェリー姿まで、幅広い魅力を感じさせる一冊に仕上がりました。

今回、写真集発売を記念した期間限定Instagram(@minamitanaka_official)
の開設も決定! オフショットや製作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく。


【田中みな実コメント】
まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、
嬉しいような……恥ずかしいような。
今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。
ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、
ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。
肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。
これが嘘偽りのない、今の私の姿です。
きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。
何度でも見返したくなるような最高の一冊にします!

著者について
田中 みな実(たなか・みなみ)
1986年11月23日生まれ。埼玉県出身。青山学院大学文学部英米学科卒。
2009年、TBSテレビに入社後、「サンデージャポン」「爆報! THEフライデー」など
人気番組の司会を務め、2014年9月末に退社。2014年10月よりフリーアナウンサーとなる。


田中みな実 1st写真集『Sincerely yours…』(セブン-イレブン・セブンネット限定カバー付き)

田中みな実 1st写真集『Sincerely yours…』購入・予約はこちらから
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)