2020年1月5日日曜日

見違える、私メイク (美人開花シリーズ) 河嶋 希×佐藤栞里 (2019/06発売)


見違える、私メイク (美人開花シリーズ) 河嶋 希×佐藤栞里 (2019/06発売)


内容紹介

「平凡な私が、きれいになる! 」

数多くの美容誌・ファッション誌でレギュラーをもち、多くの女性タレントや女優、モデルからも絶大な信頼を寄せられている人気No.1ヘアメイクアップアーティストの河嶋希さんが、そのメイクテクニックのすべてを公開する渾身の1冊が登場します!
本書では、テレビをはじめ各メディアで大人気の佐藤栞里さんが、カバーからメイクのプロセスも含めた全ページのモデルを担当!
「私は平凡で地味だから…」「メイクに自信がない…」そんなふうに思っている人に、きっと見違えてしまう、大人の女性としての新しいメイクを提案します。

こんな人に読んでほしい1冊です!

☑20代後半~30代になって、大人のメイクをしたい
☑やっぱりキレイになりたい
☑メイクをどうやっていいかわからない
☑メイクは好きだけどマンネリになりがち

CONTENTS

Lesson1 ひと手間で美人に。今すぐできる10のテクニック
Lesson2 まずは覚えたい基本の好感度美人メイク
Lesson3 アレンジメイクで+4つの顔をもつ
Lesson4 メイクの疑問とお悩み、すっきり解決
Lesson5 おしゃれ度が上がる3つのヘアアレンジ

内容(「BOOK」データベースより)

平凡な私がきれいになる!女優・モデルの指名率No.1。河嶋希のテクニックがすべてわかる、初のメイクブック。

著者について

河嶋 希(Nozomi Kawashima)
女性がまねしたい等身大でありながらもトレンドを押さえた仕上がり、絶妙な色と質感の組み合わせが女優やモデルから絶大な支持を得て、幅広い女性誌で活躍中。ファッション誌でメイク連載ももつ。



見違える、私メイク (美人開花シリーズ) 河嶋 希×佐藤栞里 購入・予約はこちらから
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)