2020年1月18日土曜日

女優・上白石萌歌、ファースト写真集(題名未定) 2月28日発売 10代最後の素顔切り取る

女優・上白石萌歌、ファースト写真集(題名未定) 2月28日発売

女優の上白石萌歌が、自身の二十歳の誕生日である2月28日に初の写真集をリリースすることが発表された。


同作では、本人たっての希望により、2019年12月に台湾にてロケを敢行。

色鮮やかな台湾市内で撮影した、洗練された大人の色気を感じさせるファッションカットから、大好きな台湾グルメを無邪気に頬張る少女の顔まで、「20歳を迎える上白石萌歌」を、今回が写真集初となる新進気鋭の若手フォトグラファー・東京祐(あずま・きょうすけ)氏が、みずみずしく撮りおろした。

引用元:上白石萌歌、初写真集を発表 10代最後の素顔切り取る - モデルプレス



内容紹介
10代最後のありのままの素顔を切り取った、圧倒的な透明感に溢れる初写真集

ロケは、本人たっての希望により台湾にて敢行。
色鮮やかな台湾市内で撮影した洗練された、大人の色気を感じさせる
ファッションカットから、大好きな台湾グルメを無邪気に頬張る少女の顔まで、
「20歳を迎える上白石萌歌」を、みずみずしく撮りおろしました。
また、台湾ロケ中の直筆日記や生まれてからこれまでのロングインタビュー
など、写真集だけの読み物企画も充実。
撮影は、今回が写真集初となる新進気鋭の若手フォトグラファー・東京祐氏。
2人が織り成す唯一無二な世界観にご期待ください。

【本人コメント】
お話をいただいた時は、自分にもそんな日が来てもいいものだろうかと驚きまし
た。それと同時に、十代の最後の自分を切り取って形にしていただけることがと
ても嬉しかったです。ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、
ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会え
た旅、きっとこの先忘れることは無いと思います。是非お手に取っていただけた
ら嬉しいです!

著者について
上白石萌歌(かみしらいし・もか)
2000年2月28日、鹿児島県生まれ。2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディ
ショングランプリ受賞。以降、テレビ、映画、舞台など幅広く活躍。2018年『羊
と鋼の森』で第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
主な出演作に、主演の声優を務めた『未来のミライ』(2018)、ドラマ『義母と娘の
ブルース(2018)、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(2019)、大河ドラマ
『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(2019)など。
「adieu」名義で音楽活動も本格的にスタート。『A-Studio』のサブMC、『ZIP!』
2020年1月金曜パーソナリティーを務める。テレビ東京系1月クールドラマ『僕は
どこから』放送中。その他、NHKドラマ『ファーストラヴ』放送、映画『子供はわ
かってあげない』の公開を控えている。


上白石萌歌1st写真集(仮) 購入・予約はこちらから
posted with カエレバ

上白石萌歌 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)