2020年1月20日月曜日

アニソン系シンガー・春奈るな、初のフォトブック「春奈るな 1stフォトブック LUNA」2月27日発売 全編撮り下ろし写真と童話二次創作シリーズを含む自身書き下ろしの詩6編で表現


アニソンシンガーやファッションモデルとして活躍の春奈るな、初のフォトブックとなる「春奈るな 1stフォトブック LUNA」が2月27日に発売となる。

春奈るなが、2月27日に自身初のフォトブック『春奈るな 1stフォトブック LUNA』を発売することが決定した。

アニソンアーティストとして数々のアニメ作品に寄り添い、作詞もこなす春奈は、「童話二次創作シリーズ」と称した、春奈独自の世界観を表現した楽曲「ルパとアリエス」「回転木馬」なども並行して発表している。春奈初のフォトブックは、その耽美な世界観を表現した全編撮り下ろし写真で構成。ロリータやスクール水着、チャイナ、レオタードなど12の衣裳を身にまとった独特の世界観を堪能することができる。

また写真の世界観を、自身書き下ろしの詩6編でも表現。既にリリースされている「童話ニ次創作シリーズ」の楽曲も、今回のフォトブック用に新たに詩を書き下ろすなど、楽曲の作詞とはまた違った春奈るなの世界を、こだわりの写真とともに堪能できる1冊になっている。

引用元:春奈るな自身初のフォトブック発売決定、全編撮り下ろし写真と童話二次創作シリーズを含む自身書き下ろしの詩6編で表現 | Musicman



内容紹介
春奈るなの魅力が満載の1stフォトブック

耽美な世界観を、全編撮り下ろし写真と、童話二次創作シリーズを含む自身書き下ろしの詩6編で表現した、春奈るな初のフォトブックが発売!アニソンアーティストとして、「空は高く風は歌う」(TVアニメ『Fate/Zero』2ndシーズンEDテーマ)でデビュー後、『ソードアート・オンライン』シリーズや『<物語>シリーズ』、『冴えない彼女の育てかた』シリーズなど、数々の作品の主題歌を務める春奈るな。独自の世界観を表現した『童話ニ次創作シリーズ』と称して「ルパとアリエス」「回転木馬」などの楽曲も発表している。自身初のフォトブックは、その童話ニ次創作シリーズや、耽美な世界観を表現した全撮り下ろし写真で構成。ゴスロリやロリータ、スクール水着、サイボーグ、ネコ、チャイナなど12の衣裳を着た独特の世界観を堪能でき、これまで見たことのないフォトジェニックな春奈るなに出会える。また、写真の世界観を自身書き下ろしの詩6編でも表現。既にリリースされている『童話ニ次創作シリーズ』の楽曲も、フォトブック用に新たに詩を書きおろした。楽曲の作詞とはまた違った春奈るなの世界を、こだわりの写真とともに堪能できる一冊。


単行本: 96ページ
出版社: KADOKAWA (2020/2/27)
言語: 日本語
ISBN-10: 4046046953
ISBN-13: 978-4046046956
発売日: 2020/2/27

春奈るな - Wikipedia

春奈るな 1stフォトブック LUNA 購入・予約はこちらから
posted with カエレバ

春奈るな 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)