2020年1月13日月曜日

女優・田中道子、2nd写真集「Second」1月20日発売!


女優・田中道子の2冊目の写真集となる「Second」が1月20日に発売となる。


内容紹介

女優としてますます活躍の場を広げている田中道子さんが2冊目となる写真集をリリース。抜群のプロポーション、そしてエキゾチックな美貌を余すところなく披露! ドラマや映画では決して見せないセクシーショットは2020年、新春の大ニュースです! !


9頭身・田中道子グラビア「体つきが女っぽくなった」評も|NEWSポストセブン

【プロフィール】たなか・みちこ/1989年8月24日生まれ、静岡県出身。身長172センチ。2016年に『ドクターX~外科医・大門未知子~』でドラマデビュー後、女優として活躍。新ドラマ『この男は人生最大の過ちです』(ABCテレビ1月19日スタート、毎週日曜23時35分~。テレビ朝日1月18日スタート、毎週土曜26時30分~)に出演する。

 本人いわく、「このドラマでは天才生理学者を演じます。カッコいいキャリアウーマンの役かなと思いきや、周りを振り回す天真爛漫な役で難しかったですが、やっているうちに周りを振り回すのが少し楽しくなってきて、体当たりで演じられました!」。昨年9月には二科展に初出展し入選を果たすなど、画家としての顔も持つ。

引用元:9頭身・田中道子グラビア「体つきが女っぽくなった」評も|NEWSポストセブン




田中道子の写真集・関連商品はこちら
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)