2020年1月29日水曜日

長澤茉里奈、最新DVD&Blu-ray「Lolita Complex」ヌーディーなベッドのシーンは「彼氏を誘惑する感じ」 (2019/12発売)

長澤茉里奈 Lolita Complex [Blu-ray]

長澤茉里奈の最新DVD&Blu-ray「Lolita Complex」が2019年12月に発売。1月26日にソフマップで取材に応じた。


かつては放課後プリンセスのメンバーとして人気を博し、同グループ脱退後はグラビアアイドルとして活動している長澤茉里奈。そんな彼女の8枚目となる同DVDは、昨年7月に訪れた香港で撮影された。彼氏とイチャイチャするというシチュエーションものながら、随所で長澤のロリフェイスやFカップバスト、さらには大人びた姿を披露するなど意欲に充ちた1枚となっている。

この日のために新調したというワンピース姿で報道陣の取材に応じた長澤は「今回は彼氏と香港デートみたいな感じのストーリーとなっています。行ってみたかった香港のマンションで撮影したりバスの中で2人っきりの感じを撮影したり買い食いしたりするシーンなんかがあります」と最新作を紹介。セクシーなシーンについては「表紙にもなっているベッドで撮影したシーンです。表紙を見る限り、何にも着てないと思いますが、この状態でベッドでゴロゴロしたり見つめ合ったりイチャイチャしたりしました。彼氏を誘惑する感じになっていると思います」とアピール。シャワールームのシーンも見どころだといい、「タオルを巻いているシーンがあるんですけど、『(バスタオルを)取るんかい?取らんかい?』というシーンなので是非見て欲しいですね」と話した。

引用元:長澤茉里奈、ヌーディーなベッドのシーンは「彼氏を誘惑する感じ」 | マイナビニュース





長澤茉里奈 Lolita Complex [DVD] [Blu-ray] 購入・予約はこちら
posted with カエレバ

DMM
Lolita Complex/長澤茉里奈 (ブルーレイディスク)Lolita Complex/長澤茉里奈 (ブルーレイディスク)
Lolita Complex/長澤茉里奈 (DVD)Lolita Complex/長澤茉里奈 (DVD)

DMM動画 ダウンロード+ストリーミング
Lolita Complex 長澤茉里奈Lolita Complex 長澤茉里奈

長澤茉里奈 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)