2020年1月31日金曜日

藤田ニコル写真集 「好きになるよ?」 2020年2月22日発売! 表紙を解禁! 手ブラ・ランジェリーで過去最大露出 SEXYグラビア写真集を発表

藤田ニコル写真集「好きになるよ?」表紙

モデルの藤田ニコルが、2020年2月22日に初のグラビア写真集『好きになるよ?』(講談社)を発売することがわかった。

今作の撮影は2019年秋、5日間にわたり、女子旅スポットとして注目され始めているインドネシア・バリ島のヴィラを借りて行われた。広大な自然を背景に、開放的になったにこるんの姿が収められている。

過去出版した2冊のスタイルブックとは一線を画す“グラビア写真集”の今作について、藤田は「今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました」とコメント。

引用元:藤田ニコル、手ブラ・ランジェリーで過去最大露出 SEXYグラビア写真集を発表 - モデルプレス





内容紹介
ViVi専属モデル、タレント、自身のファッションブランドのプロデュースなどカリスマ的人気を誇る藤田ニコルの1stグラビア写真集の発売が決定。
テレビで見る “にこるん" のイメージとは全く違う、ドキッとするような21歳の “ オトナにこるん " の魅力が詰まった1冊に仕上がっている。
今回、写真集発売を記念したinstagram、Twitterの開設も決定!
オフショットなども公開していく予定なのでお見逃しなく!

【注目ポイント】
●本人が「全部が袋とじの気分」と言うほどの内容に。
いつもの“にこるん"ではなく、まさに“裏にこる"がたくさん詰まった、
他では絶対に見ることのできない大胆なセクシーショットが満載。
●今作は、過去出版した2冊のスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」となっている。
“最初で最後"という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラ、すっぴんでのシャワーシーンなど出し惜しみのない、過去最大露出のカットをふんだんに掲載。
●普段の雑誌やTVでは見せることのないリラックスした自然な笑顔から、セクシーな表情やポーズまで、大人になった藤田ニコルの“ギャップ萌え"が楽しめる一冊に。
●日々の努力で作り上げられた、女子が憧れるお尻とくびれのボディラインにも注目。
●常に進化し続けている、藤田ニコル“21歳のいま"についての1万字インタビューも必読。

【藤田ニコルコメント】
今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、
ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました。
撮った写真を見ても、自分的には全部のカットが袋とじの気分。
ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりましたが、
新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました。
これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。
みなさんが思っている普段の藤田ニコルのイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)。
初めて見るような表情やポーズがたくさんあると思うので、写真集を見て「好きになって」くれますように!

著者について
藤田ニコル(ふじた・にこる)
1998年2月20日生まれ。ニコラ、Popteenのモデルを経て、2017年より「ViVi」専属モデルとして大活躍中。
TV、CM、ラジオ、自身のファッションブランド『NiCORON』プロデュースなど、
モデルの枠を超え、幅広いジャンルで活躍の場を広げている。
インスタグラムのフォロワー数は310万人、ツイッターフォロワー数は256万人を誇るカリスマモデル。

この投稿をInstagramで見る

♡情報解禁♡ 藤田ニコル1st写真集 『好きになるよ?』 が2020年2月22日に発売決定🐨 5日間にわたってインドネシア・バリ島で撮影してきたよ☺︎✨ 自分の中では最初で最後の 写真集のつもりです。 普段見せる事ない表情だったり 最後って意気込みで 中身はかなり攻めてる写真集に なってます!! 東京、大阪、福岡で 販売イベントも開催予定です🐨 (福岡とか久々だよ。。) イベント詳細は後日、 公式アカウントでアップしていくので写真集公式インスタやTwitterで チェックしてね!♡そこでしか見れないオフショットなどMovieなど更新されてくのでフォローしてください😌 やっと言えました。 とんでもない物に なってます。。。 今の私の全てを全部見てください。 そして最後に、 好きになってもらえたら嬉しいです。 #藤田ニコル1st写真集#ニコスキ

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 -



藤田ニコル写真集 好きになるよ? 購入・予約はこちらから
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)