2020年1月24日金曜日

平手友梨奈、欅坂46を「脱退」


平手友梨奈が欅坂46を「脱退」することが昨日1月23日に発表された。

欅坂46の平手友梨奈がグループを脱退することが23日、公式サイトで発表された。同時に発表された織田奈那と鈴本美愉がグループを「卒業」という形になる一方で、平手は「脱退」となっていたことについて、所属レコード会社はモデルプレスの取材に「平手本人の意思を尊重した」と明かした。

この日、グループの公式サイトで「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」と発表。Twitterでは平手が「脱退」、織田と鈴本は「卒業」という言葉が使われたことから「卒業と脱退の違い」がトレンド入りしていた。

引用元:平手友梨奈、欅坂46“卒業”ではなく“脱退”は「本人の意思」所属レコード会社がコメント - モデルプレス


『新春おみくじ逆電』!!! | SCHOOL OF LOCK! | 平手友梨奈(欅坂46)のGIRLS LOCKS!

平手は「脱退」が明らかになった後に放送されたラジオ「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)にて「先程発表がありましたが、欅坂46を離れることになりました」とリスナーに自らの口で脱退を報告。「その件について今は話したいと思わないので、いつか自分が話したいと思ったときに、どこか機会があればお話しさせていただこうかなと思います」と、一つ一つの言葉を真摯に紡いだ。

また番組の終盤、欅坂46の楽曲「黒い羊」があけると、大きく息を吸い込んでから「うん………はい」と気持ちを整理するかのような静寂。その後「というわけで、私とはまた来月、この教室でお会いしましょう。平手友梨奈でした」と、“再会”に向けての言葉を絞り出して締めくくった。

引用元:平手友梨奈、欅坂46“卒業”ではなく“脱退”は「本人の意思」所属レコード会社がコメント - モデルプレス



 アイドルグループ・欅坂46は23日、公式サイトを通じてメンバーの平手友梨奈(18)のグループ脱退と、織田奈那(21)、鈴本美愉(22)の卒業を発表した。

 サイトでは「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します」と報告。「在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」と伝えた。

 続けて「佐藤詩織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します」とした。

引用元:平手友梨奈、欅坂46脱退を発表 織田奈那と鈴本美愉は卒業 | ORICON NEWS


平手友梨奈 関連商品
posted with カエレバ

欅坂46 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)