竹内涼真、写真集「Ryoma Takeuchi」発売記念イベント!

竹内涼真の写真集「Ryoma Takeuchi」の発売記念イベントが、本日7月21日に東京・池袋パルコ パルコミュージアムにて行われた。

これは、明日7月22日から8月6日まで開催される「竹内涼真写真展 unreleased -photo by Akinori Ito-」の会場にて実施されたもの。この写真展は、同写真集の未収録カット200点以上で構成され、カメラマン伊藤彰紀によってカンボジアで撮影された4万6000枚の写真から厳選カットが展示される。引用元:竹内涼真、“色気”テーマの写真集に自信「ヒゲも毛穴もじっくり見ていただければ」(写真7枚) - 映画ナタリー
「竹内涼真写真展 unreleased -photo by Akinori Ito-」ビジュアル

「竹内涼真写真展 unreleased -photo by Akinori Ito-」会場限定カバーの「Ryoma Takeuchi」(イメージ)。

竹内涼真の写真集「Ryoma Takeuchi」が7月12日に発売される。

クールでひねくれ者の高校教師・弘光由貴を演じた「センセイ君主」の公開を8月1日、志尊淳と共演した「走れ!T校バスケット部」の公開を11月3日に控える竹内。128ページで構成される「Ryoma Takeuchi」には、カンボジアを訪れた竹内を海、遺跡、夜の街、ベッドなどで撮影した写真が収められた。竹内は同書に掲載されているインタビューにて「今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいかわからないし、できるかと言われれば難しい。これ以上のものはつくれない、と言い切れるくらい集中して取り組めました」と語っている。引用元:竹内涼真をカンボジアで撮った写真集発売「これ以上のものはつくれない」 - 映画ナタリー

内容紹介
25歳、竹内涼真のすべてがここに。

まっすぐな強さ、俳優としての自信、オトナの色気、
「こんな竹内涼真、見たことない」という“初見せ"が凝縮の一冊。

過密スケジュールの合間に飛び立ったのは、初めて訪れたカンボジア。
海、船、赤土、遺跡、夜の街、シャワー、ベッド......。
24歳から25歳にかけてさらに大きく飛躍した竹内涼真が
すべてを出し尽くし、集中し、本気で挑んでくれました。


「今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいかわからないし、
できるかと言われれば難しい。これ以上…

行列のできる法律相談所に橋本環奈が


Rev. from DVLの橋本環奈が2月16日放送(日本テレビ日曜夜9時〜)の「行列のできる法律相談所」のスタジオ収録に登場したよ、という話題。昨年11月にネット上に「奇跡の一枚」な写真が貼られて以来超話題を呼び、瞬く間に全国区となってしまいましたねー。自分は正直「行列」の様な番組は苦手なのだがこの回だけはちょっと見てみようかな?



“天使すぎる”橋本環奈が『行列』でスタジオ収録初参加 東野&宮迫のイジりに笑顔 ニュース-ORICON STYLE-“天使すぎる”橋本環奈が『行列』でスタジオ収録初参加 東野&宮迫のイジりに笑顔 ニュース-ORICON STYLE-

「天使すぎる」と話題になった福岡の地方アイドルグループ・REV.fromDVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈(15)が、16日に放送される日本テレビ系法律バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)で、自身初のスタジオ収録に初参加した。

収録前に橋本は、司会の雨上がり決死隊・宮迫博之や東野幸治、最強弁護士軍団の北村晴男氏ら一人ひとりに丁寧にあいさつ。初のスタジオ収録の空気感に若干緊張しているように見えたが、持ち前の天真爛漫さで場の雰囲気を和ませると、「緊張よりもお会いできるのでワクワクでした。すごくうれしかったです」と、憧れの芸能人たちとの共演に笑みを浮かべた。

豪華共演者に囲まれながら、いざ収録がスタート。橋本が「毎週見ています!」と明かすと、宮迫は「でもこんな番組、家族で毎週見てたら、変な空気になるやろ…?」と自虐的にツッコミ。すると「変な空気になったら、自分の部屋に入っちゃうんで(笑)」と軽快なトークを展開してみせた。

東野から「ぶっちゃけ自分のことをかわいいと思ってるやろ?」と意地悪な質問が飛ぶ場面も。さらに宮迫から「鏡見て、絶対そう思うやろ!」とイジられると、橋本は「そんなことないですよ!」と手を横に振って否定。「話が上手で、話を端的にまとめられて、表現方法の言葉のチョイスが面白かったので、私もあんな風にしゃべられるようになりたいなと思いました」と、大先輩たちのトークに刺激を受けていた。

無事、初収録を終え、「初めてのバラエティー番組で緊張したんですが、皆さん面白くて楽しかったです」と充実した表情を見せた橋本。自己採点は「50点!」と辛口評価で、さらなる飛躍を誓っていた。

橋本が出演する放送回では『わがままSP』と銘打ち、出演者たちの“わがまま”を実現。橋本は最近、中高生で話題となっているお笑いコンビとの初共演をリクエストしていた。



自分の写真
「いいモノ。Clips」とは、大好きな音楽やお勧めな音楽とアイドル・女優、モータースポーツ系(F1、スーパーGT、スーパーフォーミュラ)など記事を日記代わりに掲載している、色々と挑戦中な不定期マイペース系日記。他にはポイントサイト・リードメール系等の事など。些細なお小遣いのためにバナーも貼ったりします。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。2018年5月21日よりタイトル変更致しました。Bloggerでは2013年2月より開始しています。
Twitter Facebook Google+ KAWAii mono tUMBLr RSS(Atom)

Recommend

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Rakuten

e-click

CHIGRACCIハイセンスな大人のためのオリジナル猫アイテム

ドコよりも成果報酬が高い。参加費無料のイークリック♪