2014年2月17日月曜日

「シンデレラブレイド2」制作記念「カラ鉄シンデレラオーディション」グランプリ決定



パチスロ「シンデレラブレイド2」の制作決定を記念してパチスロ「シンデレラブレイド」とカラオケハウス「カラオケの鉄人」がコラボレーションした「カラ鉄×シンデレラブレイド2 コラボオーディション」が2月15日に開催され、富沢恵莉さんがグランプリに決定した、という話題。今後は「シンデレラブレイド2」の新キャラクターのCV(キャラクターボイス)を担当と「シンデレラ・ガール」という楽曲のヴォーカルを担当するという。なおグランプリの模様は2月15日にニコニコ生放送にて放送されました。



富沢恵莉さん…といったら今でも思い出すのですが、あの浦えりかさん(浦さんはいまは風男塾でも注目されてますね)とのユニット「わたあめ」が思い出されます。もう「わたあめ」とか「姫」って、何年前になるんでしょうね、あの頃から富沢恵莉さんを秘かに注目し続けていたのでこの様なグランプリに選ばれたという事は個人的に大変感慨深い思いです。しかし、これからがまた新たなスタートですのでぜひ成功させて欲しい所ですね。おめでとうございます。


グランプリの富沢恵莉さん

グランプリの富沢恵莉さん(左)と審査員特別賞の明日香さん(右)


昨日、2月15日。
私は夢への第一歩を進むことができました。

「カラ鉄×シンデレラブレイド2
コラボオーディション」

グランプリに選んでいただきました。

パチスロ「シンデレラブレイド」のシリーズ第二弾の
新キャラクターのCV(キャラクターヴォイス)。
そして「シンデレラ・ガール」という楽曲のボーカルを担当させていただくことになりました。