2022年11月13日日曜日

松嶋初音



11月13日は、タレント・グラビアアイドルの松嶋初音の誕生日です。

松嶋 初音(まつしま はつね、1987年11月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。

東京都出身。Gオフィス所属。

2004年、現役高校生としてミスマガジン2004審査員特別賞を獲得し、本格的にグラビアデビュー。はちゅの愛称で妹系グラビアアイドルとして活動。

2005年10月、『ミニスカポリス7ティ〜ン』の13代目ポリスに抜擢。

2006年6月、初の連ドラレギュラーとなった深夜ドラマ『アキハバラ@DEEP』において、今までのイメージとは正反対のキャラクター・イズム役を演じる。

2008年9月、それまで所属していたアンセムの解散に伴い、ハーモニープロモーションに移籍。

2013年11月14日、エレキコミックのやついいちろうと入籍。

2014年4月、ハーモニープロモーションとの契約満了に伴い、Gオフィスへ移籍。

未成年だった頃に飲酒を示唆する記述をブログに書いてしまい炎上し、週刊誌で取り上げられたことがある。

芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」の元メンバー。

『アキハバラ@DEEP』のコメンタリーで、現在使っている名前が本名であるかの話になり、彼女だけ本名ではないことが発覚。後に、公式ブログやニコニコ生放送にて本名が「紀子(のりこ)」であると明かしている。

2007年6月18日の渋谷O-crestでのライブ『GIRLs-RockPop stadium vol.17』にてダイブや逆立ち、裸になったヲタ達にキレ気味で注意する。

モヤモヤ病のような症状(視界が真っ白になるほどの頭痛や失神などの脳の血行障害)を訴え、仕事を続けながら精密検査を受けた。結果として、モヤモヤ病ではなかったが、今後も定期的に検査をするという。

無類のゲーム好きで、ファミ通などの雑誌にも度々登場する。自身のブログでXbox 360のフレンドを募集していたことがある。

引用元:松嶋初音 - Wikipedia









人気の投稿(過去7日間)