2020年3月27日金曜日

京佳、デジタル写真集「SPA!グラビアン魂デジタル写真集 (3月27日発売)」「わたしのなかのわたし self edition (2月28日発売)」

SPA!グラビアン魂デジタル写真集 京佳(2020/3/27)

元「夢みるアドレセンス」、現在はYouTuberとしても活動する京佳の最新デジタル写真集「SPA!グラビアン魂デジタル写真集」2月に発売した「わたしのなかのわたし self edition」を紹介。


内容紹介
2019年4月までアイドルとして活動し、現在はユーチューバーとしても活動する京佳チャンがシリーズ初登場!
20歳直前を迎える彼女を、まるでわが娘のような愛おしさを感じるも、更に進化したボディにグラビアン両名の妄想は果てしなく広がっていく・・・!?


DMM電子書籍
SPA!グラビアン魂デジタル写真集 京佳

京佳「わたしのなかのわたし self edition」 FRIDAYデジタル写真集(2020/2/28)


内容紹介
FRIDAY史上初の「本人編集」による写真集が実現! 20歳になった京佳が「いちばんわたしらしい表情」をセレクト。庭で、車内で、寝室で…少女からオトナに変わっていく一瞬をとらえた唯一無二の物語です。
瑞々しいふわとろボディの魅力があふれる「全力写真集」ができました!


DMM電子書籍
京佳「わたしのなかのわたし self edition」 FRIDAYデジタル写真集

京佳 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)