2020年3月11日水曜日

「高1ミスコン」グランプリ・吉田莉桜、1st写真集「purio-ピュリオ-」3月27日発売「今の私にしか出せない、表情だったり、感情を…」一冊に


タレントでモデルの吉田莉桜の1st写真集「purio-ピュリオ-」が3月27日に発売される。


2017年、日本一かわいい高校一年生を決める「高1ミスコン 2017-2018」にてグランプリを獲得したことをきっかけに芸能デビュー。現在ドラマ『DASADA』(日本テレビ系)に笹島ゆらり役にてレギュラー出演し、女優としても活躍中の吉田さん。2019年より各誌表紙グラビア掲載、デジタル写真集人気ランキング1位を果たし、今回満を持して写真集発売が決定した。

吉田さんは「実は、17歳のときに『写真集が決定しました』といきなり言われました。決まったときは、嬉しくて嬉しくて泣きながら両親にすぐ連絡しました。両親は、『おめでとう!撮影頑張れ!』と言ってくれました」と決定のときの感激を明かした。

そして「撮影も無事に終わり、後は皆さんに報告できる事をずっとずっと楽しみに待っていました」と語り、「まだまだ未熟な私ですが、今の私にしか出せない、表情だったり、感情を写真に撮っていただきました。魅力的な写真。無邪気な写真。などなどいろんな私が一冊の本にたくさん詰められています。皆さんに、もっといろんな私を見てもらえると嬉しいです。見応えのある写真集になったと思います。是非、今の私を見て下さい」とアピールした。

引用元:「高1ミスコン」GP 吉田莉桜、1st写真集の発売が決定「今の私にしか出せない、表情だったり、感情を…」一冊に | GirlsNews





内容紹介

[高1ミスコン]グランプリ、卒業記念。

長崎の田舎町で育った超純朴少女が紡ぐシンデレラストーリー。SNSが無い時代だったら発掘されていなかったかもしれない原石。[高1ミスコン]グランプリをキッカケに瞬く間に清純派女優としての階段を駆け上がり、その輝きを増し続ける吉田莉桜。人を解放させるグアムを舞台に、数々のドラマチックな肢体を披露。18年間の彼女の感情・成り立ち全てがこの一冊に詰まっています。 高校卒業を記念したメモリアルな一冊!



【公式】大人気popteenモデル・りおちょんがヤングジャンプで初水着お披露目!2019/01/23

吉田莉桜 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)