2020年3月14日土曜日

工藤遥、2年半ぶりの最新写真集「Lively」3月27日発売! 表紙解禁

工藤遥 写真集 『 Lively 』

女優の工藤遥の2年半ぶりとなる5作目の写真集「Lively」が3月27日に発売になる。先日インスタグラムにて写真集の表紙が解禁となった。

【Amazon.co.jp 限定】工藤遥 写真集 『 Lively 』 Amazon限定カバーVer.








お知らせです!


2020年3月27日に5th写真集の
発売が決定致しました!📸




20歳になって初めて、
芸能界に入り10周年という
記念すべき1冊になっております!🏅🏅


しかも、発売日は初めてステージに立った日
お披露目公演から10周年の日なんです

私にとって大切な日に、
今を残せる写真集を出せるなんて
本当に有難いです。

引用元:お知らせ | 工藤遥オフィシャルブログ「ハルカメラ」Powered by Ameba


内容紹介

モーニング娘。卒業後初!
二十歳になった工藤遥が2年半ぶり最新写真集をリリース!
2018年12月11日にモーニング娘。を卒業した直後、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』にて、ルパンイエローを演じ女優業をスタートした工藤遥。また2020年6月公開の『のぼる小寺さん』では映画初主演を務める彼女が、ハロプロエッグ加入から10周年となる記念日に最新写真集をリリース致します。
ソロ写真集5作目となる今作は、全編ベトナムロケ。ビーチリゾート・ダナン、女子旅として今一番ホットな街・ホイアンを巡る旅。
アイドルから女優へ――活動の場を広げた工藤遥が魅せる新しい表現。2019年10月に二十歳を迎え、グッと大人っぽくなった表情や内面も垣間見せつつ、懐かしい風景の中に佇む“みんなが見たい! "元気、キュート、カッコイイ、ハルちゃんの姿も見逃せません。二十歳というメモリアルだからこその裏テーマもお楽しみに。まさにこれは、工藤遥の現在地を知る一冊です。


工藤遥 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)