2020年3月14日土曜日

人気コスプレイヤー・火将ロシエル、写真集「MOON STONE」「月長石」3月28日に2冊同時発売!「月長石 ・ MOON STONE COMPLETE BOX」も数量限定で3月31日発売


人気コスプレイヤーでありグラビアアイドルでもある火将ロシエルが、3月28日に写真集を2冊同時発売する。「MOON STONE」はコスプレver、「月長石」はグラビアver、と言うことで、この2冊で火将ロシエルのいろんな魅力ある写真が見られるものと思われる。さらに上記の写真集2冊セットに加え、オフショット満載のメイキングブックと豪華ケースのついた完全版が3月31日に数量限定で゜発売する。


「今回、写真集を2冊同時発売するのには理由があります。ひとつはコスプレ、もうひとつはグラビアで、それぞれ “いままでの私” と “これからの私” を表現したいからなんです」

 

「グラビア」のほうのロケ地はグアム。初手ブラにも挑戦した。

 

【関連記事:火将ロシエル「コスプレするのとしないの、どっちが好きなの?」】

 

「初グアムでしたが、食べ物が美味しくて! 一番は朝マックのスパム。撮影前に食べすぎて、おなかが出ちゃいました(笑)」

 

「コスプレ」で使用するウイッグは、すべて自分でデザインした。

 

「キャラクターも全部自分で考えて、それに合う衣装を選びました。いままでの私を象徴するキャラクターばかりです」  

 

 ひきこもりの少女が、どんどん変貌していく様子が裏テーマだ。

 

「2冊合わせて、私の自伝のような構成になっています。引きこもり時代の私を表現したカットもあるので、写真の細かいストーリーにも注目してください!」

引用元:火将ロシエル、グアムで朝マックにハマり「おなか出た(笑)」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]



 大人気コスプレイヤーの、グアムで撮影した最新写真集から、初の手ブラを含む未収録カットを先行公開!

かしょうろしえる
6月19日生まれ 埼玉県出身 T156 2007年にコスプレデビューし、以後プロコスプレイヤーとして、さまざまなイベントで活躍。また、経営者としてメイドカフェのプロデュースなども手がける。2018年には『99人の壁』(フジテレビ系)に出演した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@Kasyou3roshieru)、インスタグラム(@ka syou3roshieru)にて

引用元:火将ロシエル「コスプレするのとしないの、どっちが好きなの?」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]


〜コスプレver〜『 MOON STONE 』


火将ロシエル 写真集 『 MOON STONE 』

内容紹介
「コスプレ始めて10年。ここが私が見つけた居場所です! ! 」ロシエル談。と、これぞまさに火将ロシエル! ! というコスプレいっぱいの写真集。人気コスプレイヤーの彼女のコスプレ集大成的な一冊。彼女の思いがたくさんこもった熱い一冊! これは絶対に見逃せません! !


〜グラビアver〜『 月長石 』


火将ロシエル 写真集 『 月長石 』

内容紹介
「コスプレを通してみんなからもらった自信、私は次のステージに進みます!」ロシエル談。こんな思いの詰まったこれからのロシエルが見られる写真集。人気コスプレイヤーの彼女が今まで見せたことのない素の部分が盛りだくさん!コスプレ衣装を脱いで、ココロもカラダも見せてくれた1冊。MOON STONEとともにぜひ見比べてもらえたら嬉しいです。


月長石 ・ MOON STONE COMPLETE BOX

内容紹介
人気コスプレイヤー火将ロシエルの魅力が全て見れちゃうコンプリートBOX! 今までのコスプレの集大成としての「MOON STONE」、そしてコスプレ衣装を脱いで新たな魅力を見せてくれている「月長石」。この2冊に何とオフショット満載のメイキングブックと豪華ケースのついた完全版! 数量限定なので急いで買わないと後悔しますよ(笑)!








火将ロシエル 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)