2020年3月16日月曜日

「でんぱ組.inc」の現在をまるごと1冊総力特集! 『でんぱ組.inc ぴあ』4月2日発売!

でんぱ組.incぴあ (ぴあ MOOK)

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の現在をまるごと1冊総力特集した『でんぱ組.inc ぴあ』が4月2日に発売されることが決定しました。表紙ビジュアルも公開しています。

本誌は、 現メンバー初のオリジナルアルバムとなる6thアルバム 『愛が地球を救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ』 (4月15日発売)の“トリセツ”的な内容となっており、表紙のビジュアルと巻頭グラビアは、新アルバムのテーマである“愛”と“ファミリー”を体現。特集では、メンバーはもちろん、もふくちゃん(プロデューサー)をはじめとする、でんぱ組.incのクリエイティブに携わるスタッフ への取材を行っている。

引用元:でんぱ組.incの現在をまるごと1冊に 『 でんぱ組.incぴあ 』発売決定 | GirlsNews


でんぱ組.incのムック本発売、三浦海岸で撮影した新MV公開(動画あり) - 音楽ナタリー

内容紹介
でんぱ組.incの現在をまるごと1冊総力特集! 『でんぱ組.incぴあ』発売決定&表紙解禁!

『でんぱ組.incぴあ』の発売が4月2日(木)に決定、表紙のビジュアルが解禁されました!!
本誌は、現メンバー初のオリジナルアルバムとなる6thアルバム『愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ』(4月15日発売)の“トリセツ"的な内容となっており、唯一無二の個性を放つでんぱ組.incの現在地をまるごと1冊総力特集します。
表紙のビジュアル、巻頭グラビアは、『愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ』のテーマである“愛"と“ファミリー"を体現。特集では、メンバーはもちろん、もふくちゃんをはじめとする、でんぱ組.incのクリエイティブに携わるスタッフへの取材を敢行。6人がニューアルバムを語り尽くすメンバー座談会、ソロインタビュー、もふくちゃん×YGQのスペシャル対談、ミュージックビデオの監督やライブの舞台監督ほか、でんぱ組.incに関わるたくさんの方々が誌面に登場し、5月2日より全国6都市を巡るライブハウスツアー「THE FAMILY TOUR 2020」をスタートさせる、でんぱ組.incの成長の軌跡にさまざまな切り口で迫っています。
また、あっと驚く新企画も誌面で解禁されるのでどうぞお楽しみに!!


【商品概要】
『でんぱ組.incぴあ』
・発売日: 4月2日(木)
・仕様: A4判 96P オールカラー 無線綴じ

【コンテンツ】
◎ニューアルバムを語り尽くす! メンバー座談会
◎メンバーソロインタビュー
◎メンバーがファミリーに捧げる愛の手作りお弁当
◎スペシャル対談 もふくちゃん×YGQ
◎関係者たちが語るでんぱ組.incの魅力
◎緊急企画!でんぱ組.incファンに大調査!
ほか


愛が地球救うんさ! だってでんぱ組.incはファミリーでしょ[初回限定盤A](CD+DVD)


愛が地球救うんさ! だってでんぱ組.incはファミリーでしょ[初回限定盤B](CD 2枚組)

愛が地球救うんさ! だってでんぱ組.incはファミリーでしょ[通常盤](CD)


幕張ジャンボリーコンサート(初回限定盤)[Blu-ray]



幕張ジャンボリーコンサート(通常盤)[Blu-ray]



でんぱ組.inc 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)