2020年3月23日月曜日

三田寺理紗「Natural」 DVD (2014/4/25発売)

Natural 三田寺理紗

2020年3月現在「アッコにおまかせ!」のアシスタントや「bayfm78 KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」のレポーターなどで活躍している三田寺理紗の2014年4月に発売したイメージDVDの紹介。


内容紹介(2014/4/25現在のもの)
ガールズ演劇ユニット“Girl〈s〉ACTRY"に所属。舞台を中心にテレビやグラビアで幅広く活躍する【三田寺理紗】チャンの最新イメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定! まっすぐに伸びた黒髪と白肌の清楚感に包まれた22才の美少女。彼女がこれまでに研磨してきて育った個性と魅力の1つ1つをどこまでも発揮♪心を寄せちゃうほど優しい話し言葉に、静かな気持ちを感じさせてくれる柔らかな雰囲気。何もかもかもが好きと思えるからキミの笑顔が見たい!!【理紗】チャンへの想いが詰まった恋ストーリーです!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ガールズ演劇ユニット“Girl〈s〉ACTRY”に所属し、舞台を中心にTVやグラビアで幅広く活躍する三田寺理紗チャンのイメージ。真っ直ぐに伸びた黒髪と白い肌の清楚感に包まれた22歳の美少女の魅力をたっぷりと収録。

内容(「Oricon」データベースより)
ガールズ演劇ユニット“Girl〈s〉ACTRY”に所属。舞台を中心にテレビやグラビアで幅広く活躍する三田寺理紗のイメージDVD。まっすぐに伸びた黒髪と白肌の清楚感に包まれた22才の美少女。彼女がこれまでに研磨してきて育った個性と魅力の1つ1つをどこまでも発揮。

三田寺 理紗(みたでら りさ、1992年1月31日 - )は、日本のタレント。千葉県出身。ホリプロ所属。
ガールズ演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」のメンバー。2012年からお笑いコンビ「しーくいーん」としても活動。

引用元:三田寺理紗 - Wikipedia



サンプル動画
Natural 三田寺理紗


DMM通販

DMM動画

三田寺理紗 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)